忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月22日 (Fri)
今日 制御棟に2回行ったんだけど、
いいね、あそこ。ああいう雰囲気の建物好きだわー


弓…弓はどこ?
虎口が、肩甲骨が、弓を求めている、
2日も使われないなんて耐えられないとでも言うかのように

今朝 的前で弓を引いている夢を見ていて、中ったときの音で目が覚めた。
三的いい音だったよ…。最高の目覚めだね!


今日も研究で、うん、凄かったよ。
すごかったんじゃなくて、
スゴかったのとも違って、
『凄かった』の。

ケプラーの第2法則を示すために先生が水星の速度を求めようとしたんだけど、
最初に相対速度で計算したから修正にすごく時間がかかってて。

最終的に3年生もみんな帰っちゃってY田さんと私だけが残った。
それでも某西さんの計算は止まらなくて。
苦痛ではないんだけど、わからない部分が多くて歯がゆい思い。

Y田さんは普通に先生と話が通じてるのよ。
私も3年生になったらあんなふうに応えられるようになれるかな?


後半急速にいろいろ言われたから頭の中がごちゃごちゃしてる。
ああ、とりあえずエントリー内容の文章書こう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.156No.157No.158No.159No.160No.161No.162No.163No.164No.165No.166
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索