忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月23日 (Sat)
ジュニアセッションのエントリーの文章考えてて
(やっぱ用語の意味と法則を理解していないのは痛いね)、
なんとか朝の7時に完成したのは別に良かった?んだけど、

ほら、寝ないと髪の色素落ちるじゃん。私の場合すぐ茶髪になるんだよ
徹夜もまた然り、で。
だから結局あのあと布団潜って寝ちゃった。

で、起きたら11:30

第一声は『ぁあ!!???』。
悲劇的な叫び声だね by 母

寝てる間に着信8件入ってたってミラクル。Aヤギさんと榎さんごめんなさい…

行きたかったけど弓も引きたかったの。
いや、某西さんからのクリスマスプレゼント(PDFファイル)を見た後に学校行ったら
ちょうど鍵を返して帰っていくマドカさんの背中を見送ることになったけど。

なーんてね、冗談だよ冗談。マイケル・ジョーダンっ★ははははは
・・・・・・はぁ


そういえば念願の新しいパソコン買ってもらえましたー。
でかい。液晶。嬉しい。
てか、t.さんちで見たワイヤレスなキーボードがとうとううちにも。かんどぅー。
まぁまだインターネットに接続してないから今年中はただのオブジェですが。
でも今度は光でしょ、光!舞わずにはいられないね


余談ですが。
…いまオブジェって打とうとしたら予測変換の一発目に
「オブジェクト指向」って出てきた。
わかる人にはわかる単語。こんなのが一発目って人格疑われる?
でもうちでは当たり前のことなんです…よ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オブジェクト
ステキな授業でしたよ(笑
オブジェクト指向。
お兄さんに聞いてみるといいね
koko URL 2006/12/23(Sat)20:13:05 編集
Re:オブジェクト
これ以上Jの知識が増えたら
Cの自覚が無くなってしまいますよ…っ!!(笑
【2006/12/25 15:35】
←No.159No.160No.161No.162No.163No.164No.165No.166No.167No.168No.169
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索