忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月24日 (Sun)
頭がヤミ鍋状態のごった煮で(は?)いまいち思考が回らないんだけど
んーと、とりあえず

同級生の懐かしき冷たい視線と吐き捨てたセリフ「またかっ」を思い出しつつ
今日空OKへ行ったということをヨレヨレ書いてみようと思います。
ゅぃちゃんげーんきー!?(にっこり)


3年生の御三方と空OK行きました。
ケーキ作りました。
いっぱい歌いました。

     完


え、なに、そのハテナは。
もう一度言えって?しょうがないなぁ


Sバタさん、GNGさん、涼さんと行ってきました。
イチゴいっぱいのせました。
声がなかなか出ませんでした。

     完


な なんだよ、クリスマスじゃん ケーキ食べるのはもはや日本の習慣でしょっ

…あーあれか。 あっちの心配してるんだね。
大丈夫!あそこ持ち込み可だから。
材料買って、空OK行って、部屋で作ったの。
店側の手を煩わせまいとメイドバイアワセルブズ。えらーい。でも謎ーい。
おもしろくておいしかったからいいんさ。


とりあえず今日のツボは
チェッカーズの【ひとりぼっちのナタリー】って曲の存在とその歌詞

「ひとりぼっちのナタリー 遅すぎたよ」とか全体的にウケたんだけど
極めつけは「マイスウィートナタリー」。これまじタンジェンティック(?)。
天文部はもちろん弓道部でも意味がわかったら爆笑ネタだね。

まぁそんなこんなで、今日も楽しかったのですょ(≧)
(↑コマリさんの真似/ごめんなさい…)


最後に。
みなさん、メリークリスマスです。
えーと、サンタさんサンタさん。
時間をください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ・・・
ひ と り ぼ っ ち の ナ タ リ ー !!
なにそれ!!もう笑っちゃったじゃないか!!
えのもと 2006/12/25(Mon)10:30:39 編集
Re:ちょっ・・・
まさにタンジェントさんのテーマソング…

これつくった人ほんと神だね(笑
そして歌ったチェッカーズもまた神
【2006/12/25 15:40】
こらオケ部!!
★メリクリ~☆.+
てコトで...
またかッ!?笑
行きスギだよね―???
まあ,ゆいも行ッたんだケドね笑*
とりあえず,元気だヨ♪
ゆい 2006/12/25(Mon)09:46:15 編集
Re:こらオケ部!!
メリークリスマ~ス
元気そうでよかったよかった

はははっオケ部部長だからさ、
やっぱ毎週活動しないと(笑
【2006/12/25 15:38】
←No.160No.161No.162No.163No.164No.165No.166No.167No.168No.169No.170
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索