忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月29日 (Wed)


最近はおじいちゃんの四十九日で岐阜へ行ったり
土質実験が楽しかったり
矢の八節の指導が楽しかったり
学生総会があったり
新境地の開拓に出たり(社会的な意味で)
善光寺の大会に出たり
1000mしんどかったり
あの人に会って涙が出たり




そんな感じでちゃんと生きてます。
えぇ。人間やってます。




実験はうちの班みんな手が小さかったり臆病だったり手相が悪かったり(笑)で
攪拌になかなか踏み切れなくてね、大変だった。
3コマ目が12:50からで4コマ目が4:00までなのに
実験終わったの6時過ぎだった。

けどリンカーンくんがやたら職人になったから最後は うん。大丈夫!





善光寺大会は
コマリさん、チャオス、モカダ、村々、I 田さんと行ってきました。
的前係としてアヅチの裏に待機してひたすら矢取りをしてました。


結果、女子個人6位に入賞しました><
競射の遠近で2位だったのです。

今まで先輩のおかげで入賞とかはあったけど、
ダイレクトに自分の成績で入賞できたのは
これが初めてだったので嬉しいですー!
アルァイさんもすごくよろこんでくれました~*


…本音は、なんとか在学中に高専生として成績残せて良かったです…
やっと先輩方に顔向けできる気がします。
うちの学年の評価は芳しくないですから




とりあえずみんな祝え!!!(黙れ)











んでこの間は………ななななんと風瀬谷さん(違)が高専にっっっ!!!!

背後を見たらスーツの人がいて、目を疑って、
カサカサと近づいたら風瀬谷さんで、








泣きました。(私が




タイ人「よぉ、久しぶりっ

私「ひさっ…ひさっ…おひ…っ」




後輩並んでて同輩も見てる中
なんで先輩に会っただけで泣いてんだ私とか思ったけど
こればっかりはしょうがない。

感動して泣いたのは人生二度目だよ(゜Д゜;)
一度目はある友だちが高校の前期試験受かったとき。
感動泣きって、ただ嬉しいんであって、他に理由とかないんすよね(何



すっかり ぢぇいあーるとかーいの社員さんでした。
こーいちさんもあぁなるのかー



いっぱいお話しました。
雫はあぁ言ってますが(ブログ参照)、
私の中ではいっぱい喋れたと思う。満足よ(^O^)/



M浦さん(私の3個上で風瀬谷さんの1個下の人)の射みたいと言われました。


夏の高専大会はもう出ないと言ったら
「お前…出なきゃ入賞できないんだぞ」
と言われてなんだか…ハッとした
なんでこの人が言うとこんなにズガンと来るかな…涙腺ブレイカーだな


やっぱ風瀬谷さん最高だわ!!大好き!!!














さてさて、そろそろ誰か
土粒子の密度試験の原理を教えてください★



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.890No.891No.892No.893No.894No.895No.896No.897No.898No.899No.900
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索