忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月17日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年04月01日 (Wed)

お久しぶりです^^
携帯すらそんないじらなかった数週間でした。

ここ最近の動きをざっとまとめてみました。





◆18日

弓道部の合宿開始
&弓道部主務として卒業式参加。

高専前の花屋さんで注文しておいた花束を受け取って
兄さんの車でメノレパノレクへ。

知り合いの先輩が3人も特別敢闘賞(5年間のMVPみたいな)をもらってて
改めてすごい先輩方と一緒に過ごしていたんだなぁって実感しました。



プレゼントとか写真とか花束とか色紙とか渡して
短い時間でしたがみなさんとお話できて楽しかったですよ~。


F別さんかっこいい優しいスーツ素敵!!(´q`*)
F別さんには仲良くしていただいたのでもう本当最後にいっぱい話せてよかった!
…あぁでも結局最後まで私の名前知らないまま卒業したなあの人………

kokoさんやF島さんとは写真を撮らせていただきました!
kokoさんにいたってはお母さまとの2ショットまでwww
大事にしてね(笑)



5年生と専攻科生のみなさんが謝恩会へ移動したのを見送ったあと

チャオス・MZN・ミャーモトから
早く帰ってきてメールが来て慌てて学校に戻る。


副務が鍵を忘れたり再試者がご飯を断ったりで
合宿の会計が てんやわんやになっていた。

布団代が500円だったらしいよ
あいつは飯いるらしくてこいつとこいつが○日は飯いらないらしいです
よくわからなくて…


よもや私もワケがわからんよ┐(´ー`)┌



◆19日~24日

合宿。
9時~19時までの練習。合間に6立。
10時間は集中力が続かない上に背中がきつかった。

毎日毎日同じことの繰り返し、生きてる気がしないんだよテr(ry


22日の審査では無指定・弐段共に全員合格、
うち無指定から5人初段合格。まじかー;;;



合宿中の1立の平均的中数はたぶん2.7中くらい。
残念は2立しかなかったし皆中も出たし
このBチームいけんじゃね?って本気で思ってた。

ただ気づいても誰も言わなかったけど
コマリさんと私、どっちかが調子いいとどっちかが必ず不調なんだよね。

うん、そういうこと。





◆25日?

全体練習中みんなそわそわ。

窓際に携帯1台置いて
みんなワンセグでWBC見てる。


スポーツ系全く興味ないのであれなんですが
なんの分野でも頂点に至れる人は本当に尊敬するので
みんなの喜びに乗っかってこっそりクロスステップ。



◆26日

高専大会。
メンバーは1年3人、2年5人、3年4人。

朝8:00というゆったり時間で学校に集合、バスで東京へ。

行きのバスではi田のリクエストによりラピ○ュタ上映。
M瀬がセリフを網羅していて、タイミングぴったりに喋るから爆笑。
ムス力(むすぢから)はもう存在そのものがネタですよね
ラ○ピュタってこんな笑えるお話だったんだなぁ



東京は明治神宮、やはり弓道場の最高峰、圧倒されましたね。

広さ的には今までの全国高専大会と変わらないんですが、
空気が神聖で、外の世界とは確実に境界を成した荘厳さがありました。

さすが王座決定の場所。昔アルァイさんが引いた場所です。


公開練習は10射4中。
抜いたときの矢所は12時~3時。完全に押しでした。
でも下に行かなかったから行ける!って思った。




公開練習が終わってバスで宿泊先である新宿のホテルへ。
公園で不思議な呪文を叫び続ける白装束の人たちを見て
テンションを上げる2年生をどうにか抑えつつチェックイン。

その日ホテルの横の大ホールでは
テニヌの玉子様のミュージカルが公演されるとあり、これも爆笑でした



コマリさんと12畳の2人部屋に広すぎると一通りわめいたあと、
ジャージから着替えて1,3年で遊びに出ました。

ミャーモトと私の服装が見事に果てしなくすごい勢いで全く同じにカブってて
身長もほぼ同じだから双子みたいになってました。


行った場所は新大久保・大塚・原宿など。
皆中稲荷でお参りしたり、去年の夏行ったアサヒ弓具店行ったり。


アサヒでは1年生がすごく喜んでいろいろ物色してました。
目的の黒道着を始め弓袋とか道宝とか。

ミャーモトが寄せ木細工の道宝を買っていてかなり羨ましかった。
一緒に寄せ木細工のギリ粉入れも見つけて
二人でいいねいいですね言いまくって私が値段聞いたら6千超であははで断念orz



その後あまりに熱中してる1年生と、
自分たちの次の目的地(原宿)に移りたい3年でテンションに差が。

結果3年は1年を置いて原宿に向かうことにしたのでした。




原宿に向かう途中、酉川とM田がケンカ。

感情的で口の悪い私と最近すねやすいM田が
本気で衝突して胸くそ悪い空気を盛大に作り出しました。あっはっは



でも原宿とか竹下通り巡りは楽しかったよ


夕食の時間に間に合わないかもってことで帰りは走ってホテルに戻りました。
2年生が時間にしっかりしててびっくりした(笑)



お風呂はコマリさんと二人なのをいいことに大浴場で平泳ry

1,3年男子の部屋でU№をして就寝。



大会当日は次に続く~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.885No.886No.887No.888No.889No.890No.891No.892No.893No.894No.895
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索