忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月02日 (Sat)


バイト先のマスコットキャラクター(?)がどうも
うちの父さんに似てる。気がする。
一部の人はこれでバイト先がわかるかもしれない!



そんなわけでバイト始めました。
理由は…免許の資金稼ぎのためというのが主で
本音としては自分の浪費生活にヘドが出たからです。笑
大食いな私のお小遣いは昼食代だけで全て飛ぶ。





4年になって、恐ろしく忙しくなりました。

週に役員会2回とかピアノとか善光寺で4日弓引けなくなって
レポートとかちょびちょびやって用事済ませてってなって
あまりの多忙ぶりに たまにふと一人で笑ってしまいます。

そこにバイト放りこむとか、正直自分バカじゃねえかと思います。
参段とるっつっておきながら全然弓引けないし



でも ばんがります。


と言えばちょっとはやる気が起きます。
自分ならできる。そんな気がするプラシーボ。砂糖とミルクのプラシーボ。





さあ明日は百射会やろーぜ言われたからしっかり寝るぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.891No.892No.893No.894No.895No.896No.897No.898No.899No.900No.901
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索