忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月03日 (Sun)

百射会は しんだ。
本当に肩壊しそうになってちょっと冷や汗かいたよー


20射ずつ区切ったときの的中は

11,7,7,6,4 中。

すなわち100射35中。
疲れが如実に的中へ現れています。






ある後輩にちょっと愚痴をゲロってしまった。
マイナスなことばかり言う先輩と思われるのは嫌だけども
吐ける人、、いないんだもの。


60人近くいるあの部活でたぶん一番感情的なのは私で
その次に彼が来る気がする。

抱く不満がいつも同じだった。
感情も似てた。
失望とか呆れとか蔑みじゃなくて、怒り。



どうして誰も何も言わないんだろう
なにも感じてないんだろうか



あの場所には憤りを感じる人が少なすぎる。
というかなんであの子が生意気呼ばわりされるの

諦観しないでよ。プライドがある…とかなにそれ。やめてよ
ねぇ、なんで聞いてくれないの?
そうやって私の話すらどこか耳半分じゃん


ちがうちがうちがう
みんなわかってない




ていうかなんでそんなあっさり言えるわけ。否定しないの?
いい加減その中学生みたいな発想どうにかしたら。
って ずっと言いたかった。


くだらない。
しょうもない。
話にならない。






つまるところの私らの結論は
「信じらんねぇ」。




だめだ
言葉丁寧にしてまとめても結局愚痴は愚痴だ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.892No.893No.894No.895No.896No.897No.898No.899No.900No.901No.902
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索