忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月20日 (Tue)
昨日は父さんが帰ってきて
そして今朝母と旅立っていきました。

というわけで今日から4日間、兄とお留守番です。




初日の今日は私が勝手に料理当番をかって出ました。
人を巻き込んだ夕飯計画なので数射したら立には出ずに帰ったの。

ツルヤで買い物して帰宅。途中でA羽氏に目撃される。
新しいパートナーを自転車に載せてましたね
いわゆるプリンタ。お幸せに(謎




いろいろ楽しんで親子丼・お吸い物作りました。
この 私が 料理 成功!!驚きですな

リンゴもむいたからそれっぽい食卓にはなったよ。
卵片手に割れるようになって成長した感バリバリだ(笑)

まだまだ天文部のシェフたちには叶いませんが
自分にとっては大きな一歩を踏み出した!


料理も楽しいなぁ






そんなこんなで物理はやってないわ
明日の3,4コマ目はスケートだわです。何の準備もしてないや

とりあえず寝よう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.549No.550No.551No.552No.553No.554No.555No.556No.557No.558No.559
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索