忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月17日 (Sat)



なんか勢いで久しぶりに ボクと魔王。でかくて申し訳ない。てか手抜き

女の子ばっかり描いたけどほんとは暑苦しい牛とか
ぐるんぐるん浮遊してる濃厚メイクマジシャンとかいるんだからね

スタンとロザリーが背いてるのは例の法則に則って。
T.K(だっけ?)がいたりするのは私の趣味です



そういえば世界図書館ではすぐに死にかけるから
セーブポイント(セーブと同時に回復してくれるのです)周辺から離れられず全く進めてない。
あそこクリアしたらもうエンディングなのに な…!!


------


今日は何があったかもはや忘却のかなたですが
月射だったんですよね今日は。

AヤギさんとN塚さんと荒YEAHとバドミントンしてはじけたり
アルァイさんにトルティ―――――――――ヤッ!
ご馳走になったり(何


あーあとダブルI 田(さん)に自転車の鍵を破られましたね
チャーリーがいなくなったらまず彼らを疑います。といいたいところですが
あのチャリの暗証番号実は結構みんなに知られてるという無意味さに乾杯






夕方は高専近くのとんかつ屋に母と2人で行きました。
あんなに私の好みにあった定食は類を見ないよ。いやほんとに。

あとつたやでマンガ何冊か買ったー。
天文部の女子のみなさまにお会いしました。

「あっ…姐さん……っ!!」

絶望先生読んでるところ見られたーwww
ちなみに↑のセリフは3年生が発した言葉です。先輩にまでそんな…っ!!(わーお




そんなこんなで


そろそろ本気で来週生き延びる術を考えようと思います


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.548No.549No.550No.551No.552No.553No.554No.555No.556No.557No.558
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索