忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月15日 (Thu)
3巻の「ただやすー」って来るオリゼーの軍勢がかわいすぎる

はーい。チールが目に入ってアンギャーな酉川です。
※チール・・・アソメルツの強烈バージョン


------


木曜日は 専門・専門・体育って時間割なんだけど


2コマ目の構造力学は休講だったので一人で道場開けて引いてました。
改めてまともに現存してる2年のC科って私だけなんだなぁって思ったよ


1時間半で42射……意外に100射会も本気でやればできるのかな?
背中の筋肉が保てばの話だけどね







3コマ目は前半45分バドやって後半徳間(3.3キロマラソン)…
は?タイム?マジ走りで一切歩かずで26分05秒だ
笑えっ!笑えって言ってるだろぉ…!おーいおいおい(嗚咽)







放課後ヘロヘロになりつつ行った弓道部。


副務としてI 川さんと仕事をしていると
なんだかんだ言いながらI 川さんの優しさが身に染みるのです。


そりゃまぁ普段は
「お前見る度に顔違うな」とか
「その前髪のなんかフワッと浮いてんのは仕様か?仕様なのか?」とか
「上私服ほせーくせに下高専ジャージとかデカくて超似合わねえ」とか

容姿・髪型・服装に関して毎度毎回ケチョンケチョンに言われますが
……………それはもう、諦めました………(あれ-)


顔違うのは寝過ぎると二重が浅くなるからだし
前髪が浮遊してんのはワックス使ってるからだし
服は打起しが楽なように上のジャージを脱いで弓を引いてたからであって……

あーもうっ!!!そんなんいちいちつっこまないでくださいよっ!!(本音ッ)




とにかくそういう雑音も忘れさせるほどあのお方は突然フッと優しくなります。

かつて彼のお方が的前に立つ姿に
大天使ミカエルを視たとか言ったら私重症ですか?じゃあ重症ですね私




うーん

副務になって既にウカれることも絶望も味わったわけですが
来年主務になったときはもっといろいろ大変なわけで
今のうちにたくさんのことをI 川さんから教わらなきゃいけないんだよな

これに関しては本当にがんばらなきゃ。うん。
て改めて思った1日でしたー









ただI 川さんがボソッと言った
『副務の本当の立場』

私はM月さん、M山さん、I 川さんたちみたいに果たせるんだろうか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.546No.547No.548No.549No.550No.551No.552No.553No.554No.555No.556
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索