忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月21日 (Wed)
まだ2日目なのに早速バテ始めてる。これだから微・箱入りは!

野菜食べたいよ(じゃあ食べればいいよ)
今日は兄作のカツ丼でおいしかったです。





午後からのスケート実習は


薄っぺらと赤っちゃんにくっついていってM波(伏せすぎ)までいきました。

途中で火災真っ盛り現場に遭遇。…火の回りが早くて怖かった…。
住宅半焼で軽くT.Jを思い出した。
あいつあんなヘラヘラ笑ってたけど相当怖かったんだろうな。



滑走中はずっと師匠と一緒に滑ってました。
初級にいるのに講習が終わった瞬間みんなめっちゃ滑れてて笑えた。
私もハタから見たらその一人だったんだろうけどw
中級になると自由滑走なかったからね


喋ってると知らないうちにめっちゃ滑ってるもんです。
1回後ろにペタッとしりもちついただけであとはずっと滑れた。
小3以来やってなかったけど意外にできるものなんだね




帰りは師匠が発見した焼きたて屋で鯛焼きを5つずつも買って食べて帰った。
心も体もホクホクしたね!




そんなわけで学校ついて物理の課題やって提出して帰宅。
風邪引いたくさいけどあと数日だし頑張るよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TJキタコレ
確かに半焼ww
級長 2007/11/21(Wed)12:58:07 編集
←No.550No.551No.552No.553No.554No.555No.556No.557No.558No.559No.561
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索