忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月26日 (Mon)
なんかもう勝手にやってろって思っちゃう。
年上でも年下でも同い年でも
思考・神経を疑うような行動をしてたら視界に入ることすら疎ましい。

何がしたい?何をしてほしい?

私は何もしない
嫌いだもの そういうの。


------

明日は英語のテスト。
まぁ ケセラセラー






測量がやっと内業に入って
とうとうC科にもレポートが出たよ。



………


レポートの解説と注意事項をまとめたプリントが既に9枚に渡ってることとか
プラニメータとか教わったことなかった、とか
トラバースの面積求めるのにいったい何種類の方法使ってるんだ、とか

突っ込みどころが満載なレポートです…



あぁそうかこの理不尽さが高専レポなんだとボンヤリ思いました。
他の科に比べれば数が少ない分楽だろうけどね(´・ω・`)



そういえば周りにC科いないからレポートの形態を全然知らなかったなぁって今更。

うーん



終わるのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.553No.554No.555No.556No.557No.558No.559No.561No.560No.562No.563
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索