忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月28日 (Sat)
理解できない。
理解できない。

自分ばかりが
苦しんでるとでも言いたいのか。

理解されたくないなら
理解されないようにすればいい。

人を傷つけておいて
未だにずるずる縛っておきながら

理解してほしいと。
理解されたいとどうして願うのですか。

一瞬同情しそうになったけど
今のあなたはさすがに鬱陶しいから

理解しない。
理解したくもない。

------

矢の八節くらいで疲れたなんて言ってちゃアマいな1年。
そんなんじゃあの真夏の素引き地獄には堪えられんよ(´・ω・`)


前の大会の前後から思ってたんだけど
自分の弓の引き方は最近やばいくらい疲れる。
前みたいに伸びてるときに気持ちいいって感覚はあまりないし

力が入ってるんだと思うんだけど。だとしたらどうしたらいいんだろ。
大会終わったらまた直していきたい、けど
審査があるから派手な矯正はできないんだよな。難しいね


あ、5月になったら誰かに
審査坐射一緒にやってほしいとお願いするかもしれません。
そのときはつきあってやってくれると本当にうれしいです“(´∀` )ヘコヘコ




そうそう、
【私の髪型が1年間全く変わらない】⇒【変えてみろよー】
…とのお声を頂いたので(主にマドカさんですが)


髪切りましたー。


もともと長い上に量が多かったんで、ちょっと切っただけなのに
床には男の人2人分のカツラができそうなくらいの髪が。

ふと、某お方の顔が浮かn
はい 黙りまーす


ブローって言葉の意味を初めて知りました(テヘッ)。
とりあえずドライヤーを使う習慣をつけて
自然乾燥ブヮンザイな自分を卒業しようと思います。できたらいいな。




明日は飯山大会です。
なんだかいやな予感がします。
少しでもチームに貢献したい。
よし、がんばる。





最近ブログが言葉キツい上ブラックで申し訳ない。
やっぱり吐き溜め用のブログは必要だな;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近弓道の言葉を覚えましたの

だから、局長のブログの
弓道用語も結構わかるの

でも、まだまだだから
どんどん吸収したいです。

ちゃんと、乱射とかできるようになったら
局長と弓道したいなっ。
級長 2007/04/29(Sun)00:12:04 編集
Re:無題
弓道用語わかると私の射型のおおよそのくせがバレるかもしれない(^_^;
逆に、弓道用語わからないと私のブログは何書いてあるのかサッパリだよね(笑)

おう!いつか、同じ大会に出る日が来るから、そのときはよろしく^^
【2007/05/24 21:14】
←No.345No.346No.348No.347No.349No.350No.351No.352No.353No.354No.355
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索