忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年04月30日 (Mon)
っていう看板が行きの電車の窓から見えたの。
……どんな看板だ!!!(正統派ツッコミ)

------

弓道の講習会を受けに早朝5時に家を出て。
そしてついさっき22時に帰宅しました。


・・・ つ っ か れ た っ 。


私が人前でここまでグズったのは初めてではないでしょうか。
小諸は坂の町です。崩壊危険区域が点在してます。だから疲れたんです。

いや、行きは下り坂だったからよかったんだけどね、
「t.さん、登り坂を下れる方法を考えて」
とかKミチさんが謎な発言を始めたり。



Kミチさんとt.さんと3人だったので
いろいろと不安要素にハラハラしていましたが。
やっぱり学校単位で行動してるときよりは心細くなるもんです。
でもそこをなんとかしちゃうのも若者の力かも。



小諸の講習会は

とにかく厳しかった!!!!!!

いや、正直あのくらいがちょうどよかったかもです。
ただ、体育館に並ばさせられたときの隊形や
射技指導の本格さがやばかった。


あ、射技で束中したよ(2射2中)。


今回の講習会はマジですごくタメになったから、
これからちゃんと教わったことを意識して引いていくよ。

佐久長聖や上田千曲のお友だちもできたから審査当日も楽しみだ。


帰りの電車ではKミチさんと私に恋人くさい現象が起きたり(語弊有)
はたまたガガーリンに襲われたりした。


そして三才から学校へ戻るとき一人で歩いていたら、hideさんに遭遇。
天文からのお帰りだったのかな?お疲れさまでした。
Kミチさんと自分の弓を抱えていた自分は先輩の目にどう映ったのでしょう



そのあとはt.さんと道場に忍び込み片付けをして、
私は親と2人でコウラクエンへ。


うん、今日は、まじ、疲れた。
もっと詳しく書きたかったんだけど
もう寝ます おやすみ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.350No.351No.352No.353No.354No.355No.356No.357No.358No.359No.360
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索