忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月04日 (Fri)
カラオケが終わって、
みんなと別れた帰り道。


一人になってハッとした。
みんなといたときには気付かなかったことだったけど。




それを理解した瞬間 目眩がした。




だってそれは
いけないことだってわかってる。
気付いたらきっと
もうダメになってしまう


前にそういう人を見て自分は
「それはマズいだろ」って思ったよ





まだわからない

でもやっぱり

そういう、ことなんだろうか










私は

















チャリのライトを修理しなきゃいかんのか…orz






修理しないと夜チャリに乗るのダメだしな。
でも修理持ってくの面倒なんだよな。
かといって前にノーライトでチャリこいでた人が目の前で捕まったの見てるしな。

ノーライトで捕まるのは、マズい。ていうか、ねえよ。


あーなんだか心底面倒だな


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.355No.356No.357No.358No.359No.360No.361No.362No.363No.364No.365
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索