忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年05月04日 (Fri)
今日は午前に弓道をして
午後に空桶いった。


空桶のメンバーは
Kミチさん、A羽さん、I川さん、N塚さん、コーイチさん の3年生五人と
チュン、私の2年二人。

M,E,S,J,C 5つの科が全部揃って遊びにいくのは初めてだ!
…とか感動してたけど、よく考えたらこないだ行ったときも全科揃ってたな。



Kミチさんは粉雪が神。
ただ、ネタソングに関する知識がちょっとずつ蓄積してきたのか
私が1曲だけ入れたDENPAに反応してしまった。
I川さんとN塚さんがいるのよっ!!って言いたくなりました(何

A羽さんはもっと自信をもって歌っていいと思うな。
RADばかりだったからほとんど聴いたことがあった。
しかしなぜテーゼを入れてしまうのか。そして私に強要するのだろうか。

I川さんは相変わらず爽やかで癒やしでお上手です。
本当にJ科なのでしょうか(偏見)
コブクロと宇宙戦艦ヤマトのギャップが激しくておもしろい。

N塚さんは今回初めて歌を聴いたけども。とにかく、声低っっっ!!!!
でも澄んでてかっこよかった。恋の片道切符と流星がもうクリティカルヒット。
あと、盛り上げ上手だし変人だしで改めて笑えました。本気でなんなんだあの人。

コーイチさんは一生懸命歌うところが本っ当にかわいいのな!!
弓道やってるときとのギャップがいい。
でも詞がいちいちいかがわしいのはあの人の仕様ですよね。

チュンは毎度だが卒業哀歌がいいな。
福山とかさ。ウッヒッヒーだよ。まじ。
13日も期待してるぜよ




うん、私はもう完璧に女王の称号を得たな。後半お嬢になってたが。


帰りは Hey安藤に行ってI川さん家行ってから
A羽さん、N塚さん、チュンとコウラクエンへ。
ラーメンの汁がうまい棒の味になる驚き。

そして今さら

「お前何科だっけ?」
「何科に見えますか」
「J科っ」

……そりゃねぇよN塚さん!!Σ(゜ロ゜;)
あんた一応………いや、うん、いいっすけどさ
・・・泣くよ?(苦笑

でもみんなで喋ってるのは楽しかったです。はっははーいっ




明日は記録会。
なんか腕がもうギブだと言ってるんですがどうしたら。
つか寮生がいなーいじゃーん(´ロ`。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.354No.355No.356No.357No.358No.359No.360No.361No.362No.363No.364
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索