忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月13日 (Mon)

明日…というか今日に中学の同窓会を控えてて
この日に至るまでに
元Eの人たちとたくさんメールした。
(金・土と風邪で寝込んだから返信未遂もあるけど)

受験だ 受検だと言っていたのが3年前で
そうなると5年間の高専生活も折り返し地点に来たわけで
やっべ 早っ!!……って、思わずにはいられないわな。
楽しく生きてたらあっという間に時間が過ぎていったってことなんだろうけど



でもそう考えたら


あたし
なんでこんなに高専生活
楽しかったんだろうなーって
ふと思った。






それはもしかしなくても、
学年を越えて私の周りの人がみんな

人間的によくできていて
優しくて
いい人たちだったから。


あぁもう
本当に感謝してるよ
特に弓道部と天文部 あと1組には






だけどやっぱりその中でも
群を抜いて世話になった人がいる。




正直 今年度が始まったとき、どうしようかと思った。

いない。うん。あの人はここにはいないぞ。
じゃあ他の誰かと仲良くなろう。うん。
あれ。私今まであの人以外とどうやって喋ってたっけか。
あれれ。なんか、楽しくない。今この人と話してるの、本当に自分?




すごかった。
あの人は私がどんなに言葉少なでも簡単に汲み取ってくれてたもんだから
こう、言わなくても伝わる環境に慣れきってしまってた。

そしてボケれば返してくれる、乗れば笑ってくれるあの人に
相当甘えてたことを思い知った。


うん、これが俗にいう
“イゾン”ってやつだと最近気づいた。




今思えば向こうにとっちゃ迷惑だっただろうし
私も申し訳ないと壮絶に思ってはいるんだけど




最近久々に話して思ったんだ。
やっぱ楽しいんだよバカ!!(いきなり)


周りも言うように れんあい感情なんてサラッサラねーよ
だけど私の高専生活の土台はほとんどお前がつくったんだよと言いたい
別に言ってどうしようとも思ってないけど





いっぺん土下座してありがとうって言ってみたいね。
跳び蹴りとかせず(日常茶飯事)


んでもって良かったらもうちょい友だちでいてほしいんだ。
結構酉川さん寂しがり屋さんだからね。
相談に乗ってやってもいいぜとか言うとホイホイついてくからね。









ははは
もう自分が何言ってんのかわかんねーや


あれだ。とりあえず気にかけてくれたのがうれしかった。
たぶん話したらお前さんはびっくらこくだろうけど
まぁそれも自然の摂理とかいうやつ。理解して?(´・ω・`)



というわけで5031終わったらラーメン屋にでも行けばいいと思う。(またか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.795No.796No.797No.798No.799No.800No.801No.802No.803No.804No.805
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索