忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月07日 (Tue)


今日(昨日)は校外を駆けずり回った。
とりあえずチョコバナナ分のお金とか下ろしたり他いろいろ

なに この忙しさ
主務やばいですね、I 川さん…
そういや合宿残金や去年の工嶺祭のお金云々どうしたらいいですか(見てない)

そして走り回ってたら役員会すっぽかすというね。
2回連続はさすがにないよ…。ごめんなさいコーダイさん(;_;)

しかし相変わらずももせさんの視線が毎回痛いね!


主将が頑張ってるけど審査立の指導ももっと効率的にできないものか。
まず2年生の体配から叩き直さないと今のままだと彼ら弐段は無理じゃないかな…
どうにかせんと

IDの印刷と審査の申し込みも行ってこなきゃ







天文部の部誌はこっそり言っちゃうと来週14日(火)まで大丈夫です。


活動ページの締切がその日までなので
個人ページ間に合わなかった人はそれまでにどうぞ。
「ブログ見たよ」と言っていただければOKですので(なんのクーポン)


ただ今週末の3連休 私は怒涛の勢いで忙しいので
休み明けにはちゃんと出してくれないと
私のたまった何かを喰らうことになります。かっこ笑い。

ていうわけで伸ばしてあげたんだからちゃんと出してくださいね!
(上目遣いの貴公子へ上から目線で返すという高等テク)
レポートで忙しいという某さんは無理しないでください。あ、メール返します!



ちなみにつっちーは両方とも明日までには出すとメールをくれました。漢!








同窓会の件に関しては
一部の学校行った人に連絡とれないんですがどうしましょう

ていうか主要の高校にさえ全員に連絡行ってるのか不安。
あれ、それ以前になんで同窓会のあれを私がやってるの?












うぉ。忙殺されそう。
とりあえず寝てて6通くらいメールを返せてないから明日返そう


レポートも2つくらいあるから今からやろうかな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.790No.791No.792No.793No.794No.795No.796No.797No.798No.799No.800
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索