忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月05日 (Sun)


なぜか連絡係に任命されたのでこんなところでも告知。





一部のみなさんにはメールが行ったかと思いますが、




同 窓 会




やります。




理由は

【卒業したらみんなあっちこっち行くからその前に】
【これ以降になると本格的に忙しくなるし】
【10月模試の量やばいけどでもみんなに会いたいね】

っていう声があったからです。受験生のみなさまから(ここ重要)。

や、確かに私も担任と明確な進路の話はして軽く受験体制に入ったけど
私は受験もう少し先だからね。

時期に関するみんなの意見には気をつけた……………………………つもり。


みんなって言っても一部の6,7人だけどさ
(約40名の母集団に対してこの人数は標本抽出を恐ろしくなまけたと言えよう)







あ、うん、詳細ね。





..О●○:+*+:○●О..


期日:10月13日(月)
時間:16時~
集合:ピカデリー
内容:ボーリング2ゲーム、
   その後近くの店(COCO'Sとか?)へ移動、ご飯を食べる
お金:・1500円(よくわかんないけど2ゲーム+靴代でこれだけありゃ足りるよ)
   ・ご飯代
持物:学生証(学割のため)

+*-------*+



途中参入・脱出OKです。




で、出席確認をしたいので

■ボーリングだけ参加
■食事会だけ参加
■両方参加する
■参加しない

のいずれかの旨を元副級長まで連絡してあげてくださいな。
あー私でもいいよ。




連絡もう少し早くする予定だったんだけど…うん、すまん。



みんなで集まれる最後の機会かもしれないから
模試等で忙しいとは思うけど参加してくれると嬉しいです´`



質問があればメールでどうぞ~





------




さー部誌やるぞ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.788No.789No.790No.791No.792No.793No.794No.795No.796No.797No.798
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索