忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月24日 (Fri)

今日はクラスマッチでした!
うーん、5031始まったー!って感じ。



keyちょんのところにも書いてありますが、3Cは

  卓球→1回戦負け vs 4S
 バスケ→2回戦進出 vs 5E・?
 ソフト→2回戦進出 vs 5J・5M
 バレー→2回戦進出 vs ?・4J
 テニス→3回戦進出 vs ?・1-?・1-1
サッカー→準 優 勝 vs 3E・5J・3S・3M・4C


でした。見てない試合は対戦相手があやふや。



卓球は経験者のみなさんのスピードに動体視力が追いつかず
回ってこなくて良かったとかホッとした私は薄情です。えぇ薄情ですとも。
でもみんな久々にやったと言ってもリズムが合ってるんだからすごい。


ソフトではあのタムタムがバットを持った瞬間
挑発的な別人格に変貌したのがなんだかすごくきた。鼻血出そうだった。(こら)
vs 5J戦ではkokoさんのかっ飛ばしようが笑えた。ナイスバッティング!


サッカーはすごい!!
ともきさんとけんすけさんという1組時代のヒーロー二人が
そのままC科に来たおかげでサッカーに3Cの時代到来。

決勝では前半0-0、後半になって2点連続で取られ、
1点取り返したところで試合終了の笛が。
クラスマッチであんなに「勝て!勝て!!勝て!!!」と願ったことはありません。
あんなに感動した試合も初めて見た。
けんすけさんやファンタジスタくんは脚がつりながらも走り続けたし
何よりみんな最後まで諦めてなかったからね!

いや、本当にすごい。感動をありがとう!
これでけんすけさんはまた冬眠に入るんだね(by みつなりさん)






準備はクラス企画やってる横でひたすら天文部の部誌やってました。

2,3年の原稿がファイル形式おかしかったり用紙サイズがA4だったりで
3年はダマシ以外全員修正を入れるハメになったw マジみんなMLちゃんと読めwww

びすたん以降のパソのワードを使うと拡張子が.docxになって
キャズヲ先生のパソじゃ開けなかったんだぜ!涙
逆にjigセンターで印刷しようとするとB5は印刷できないし

A4からB5に直す作業が一番しんどかった。フォントサイズと行間全部いじったよ!



んでもってページ番号全部ふってやっと原本かんせーい!!わーい遅ーい!!!
明日印刷してみんなに綴じてもらいます…げふんげふん。

あと少し。がんばるぞ!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.800No.801No.802No.803No.804No.805No.806No.807No.808No.809No.810
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索