忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月03日 (Mon)

この休日は風邪引いて寝てました。
…と見せかけてがっつり絵描いてたとかいう。
半分寝て半分絵描いてって感じ。
その間死にそうな咳してるって言われてましたが…

幸せ、でした(笑顔)




最後にペンタブ使ったのが4ヶ月前だったから手が動かなかった。
とりあえず圭ちゃんと沙都子の絵はアップしたよ~

覆い焼きをぺぺぺっとするあの瞬間が最高の至福です。うふふふふ




そしてそして、素敵絵師さまのサイトに行ったら薔薇乙女熱が再発。
最近のC科での会話で布石は打たれていたのでしょう
黒い子・青い子・緑の子が描きたくてしょうがなくなってまいりました。

なぜその3人かといえば…わかるな?



カラーを描く体力はもうないので線画だけですが
気が向いたらアップすると思います。(たぶんすぐ向く)






ところで5031準備期間でC科にも気が合う人が何人もいることを知って
あのクラスも最近はすごく楽しいです。

今まで半分逃げるみたいに道場に行ってたけど(笑)
教室にもちょっとだけ居場所ができた気がする。良かったー嬉しいなぁ^^

某日記デビューした碧くん(略し過ぎ)もそう思うでしょ?ねっ??(笑)






サンキもいろいろ話聞いてくれてありがとねー(´∀`*)
久々に元気出た!



気分がいい今のうちにレポートやろーっと



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとどころではありません
A氏、Y原、K岩、T村という包囲網の中にしっかりと居場所は確立されてます(笑

僕はC科になってから毎日楽しいですよo(^▽^)o
風瀬さんあなたの存在が影響大です
橙火 2008/11/03(Mon)22:35:54 編集
Re:無題
Σはっ、言われてみれば完璧な包囲網!!笑
赤っちゃんとマスィーもいるから実は前列はほとんど染まってるんじゃないかとww

本当に?私なんもしてないけどな(゜゜)
橙火くんの影響も大きいぜ!b
【2008/11/09 13:20】
←No.803No.804No.805No.806No.807No.808No.809No.810No.811No.812No.813
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索