忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年10月22日 (Wed)

アサノスがタムタムの携帯に
メールもしくは電話をすると、残酷な天使の以下略が流れます。

私がタムタムの携帯に
メールもしくは電話をすると、薔薇獄乙女が流れます。


彼は、わかってらっしゃる。(真顔)



どうも、スキルは塗装・切断・カーボントレース。酉川です。







最近かなり細かいことでイライラしてます。


先生に指名されて平然と「わかりません」て答える人。あれ。マジ、だめ。
机ひっくり返して出ていきたくなります。やってられん

あと笑い声が無駄にでかいとか。
なんだろ、別に笑うのはいいんだけど…
廊下の何メートルも離れてるところから聞こえるとか。

私物を勝手に触られるのはもっといや。
一言言ってから借りるとか、常識でしょ?
借りたら戻す。当然でしょ?



ただでさえ短気なのに小さなことでイライラしててばかみたい。






大人数で作業するのは楽しいけど
私は少人数でヒャフーって盛り上がるほうが好きなんだよな。


…とか言うとなんかアレだけど、まぁ根の性格が暗いからしょうがない。
ここ数年のはっちゃけてる自分が恐ろしくおかしいとしか言いようがないよ





とはいうものの、打ち上げは行きたかったなぁ。火曜は常に無理だべ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.799No.800No.801No.802No.803No.804No.805No.806No.807No.808No.809
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索