忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月17日 (Wed)
ちょ、やばい 目眩がしてきた


1日最低7時間寝ないと人間は本当に死んぢゃうって
H11.だかの高専の入試問題(英語の長文)にあったでしょ?

あぁそうさ、私はH17年度の入試過去問の
回答を担任にもらえなかったからやさぐれて
行き場のない勉強したい気持ちを
今の4年生が中3のときの過去5年入試問題を
休み時間に解きまくることで成仏させてたんさ

大体さ、去年ワルラスとマーシャル知って喜んでたとか
自分相当危ないやつだったんじゃね?っていう話
i++;に興味示す中学生ってなんぞや?



話題ぜんぜんちっげーよ
要は今バファリンの優しさが恋しいわけ


だから今日学校行くのいやだったんだ
でも部活行くと体調良くなるから行って正解だったなぁとか
だ、誰もそんな素直に言ってなんかやらないんだから!(ツン


あぁもう持病が再発しそうな勢い
なんかばぁちゃんみたいなこと言ってるよ私
でもあれが再発しちゃったら学校行けないとです(今更ヒロシ




おーあーあーちょっと冷静になってきたー
画像解析はとりあえずできた、から あと計算っ。計算してグラフ化っ。
やるよ、やるからさ、いい加減寝させてよっ
ていうか今更だけどさ、マックノート彗星見たかったっ。


は!?しかもこんなときに明日の評議員会召集メール入りやがった
学生誌って今日GNGさんが書いてたやつじゃないか
何アンケートって。もう知らんよ!


あぁもう現実逃避始めたら収拾つかねー!
書いた記事消すのも悔しいからこのまま投稿しちまえハッハー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大分お疲れのようで…
大丈夫ですか?
無理は良くないですよ?
睡眠不足は美容に大敵デスよ?

あっ、因みに人間七時間寝なくても死にませんよ?ちゃんと私が証明しましたから(笑
冬休みは一日睡眠時間…
なんと!
二時間!

でも生活に支障を来すので、なるべく早く寝ましょう。
級長 2007/01/17(Wed)13:02:46 編集
Re:無題
もう今めっちゃ寝たいよ 笑
私は2時間は短すぎてぶっ倒れちゃうかも;;
やっぱり睡眠は大事だね^^
【2007/01/17 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.204No.205No.206No.207No.208No.209No.210No.211No.212No.213No.214
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索