忍者ブログ
2017.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2017年06月26日 (Mon)

2007年01月17日 (Wed)
今日は絶対早く寝るぞ


Y田さんに「本当に行かなくていいの?」ときかれ。
……私だってジュニアセッション行きたいですよ!!!
って叫びそうになってしまった

だって荻さんに「行きます」と言う最後の最後まで
私がジュニアセッションと高専大会迷ってたなんて誰も知らない
唯一相談に乗ってくれたGNGさんにさえ理由の一部しか話していないから

私選手に入ったとはいえ
いつでもマネージャーの翔さんとなら交代させられる
私ほど的中率が不安定な1年はいないから
Aチームに入った時から メンバーから外されるのがこわい

チームに入れなかったっていうんならいい。
でも、メンバーに入って、現地へ行くことになったからには
向こうへ行ってただ介添えとして見ているだけは嫌だ。
絶対的前に立ちたい。そうは思うけど
でもチームのことを考えたら翔さんのほうがずっと力になる

翔さんの上を行っていればいいと言えば最もだけど、
翔さんはすごくがんばってる。それに対して自分はどうだ。
こんな精神状態で弓引いて、どうやって中てられるっていうんだろう。

みんながんばってるのに。自分もやれることをやろうと思うのに。
嫌な自分の本音が出てきて気分はどんどん沈んでいく。

選択の権利があったくせにいまだにこんなにズルズルモノ言って
もう弓道部のみなさんも天文部のみなさんにも申し訳なくて
なんかもうどうしたらいいのかわかんないよ

なんて口に出して言ったら、収拾つかなくなっちゃうんだろうな…



天文で帰り際、私の携帯の着メロが物理研に響き渡った。
刹那、師匠とY田さんが同時に反応 そして

「Battle of Rose!?」

Y田さん、次回予告で流れてる曲の題まで言えるなんて神です

ちなみにEメール受信は Rose Garden
Cメール受信は Concerto でどっちもあれのアイキャッチ。
ていうか着信関係全部ローゼンだから…



「ウィーアー!」の一番好きな部分を弾いている途中
突然エレクトーンがブツッと切れて、すぐに再起動。
初期化した上に音量調節できなくなって悲しい事態に。
最近ベースの調子良かったから治ったと思ってた


あの教室に私が入ったとき既にあのエレクトーンはあったから
少なくとも14年は経ってるんだよね
一緒に生きてるようなもんかぁと思うと
「新しいの買えば?」なんて言えない。
まぁまぁ、基盤かえれば大丈夫だと思うよ先生!


ところでどうしてそこまで、とも思うんですが

≫Sばたさん
曲名は「Je te Veux」です。
口に出して発音は、勘弁してください;;
訳はあながちジュテームと程遠いとは言わないかもです 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュ・ン・コじゃなかった
記事の前半部分に関してだけれど、これから一生、米かパンのどちらかしか食べちゃいけないって言われて選択を迫られたとしたらどうする?俺だったらどっちを選んでも絶対に後悔するね。それが普通。今回の件も同じさ。普通の人だったらどちらも選んでも後悔しちゃう。だから申し訳ないと思う気持ちとか、自分に苛立つ気持ちとかそれは普通のことで謝る必要はないよ。

それに今回は一生、米かパンかと限られちゃうっていうマイナスなことじゃなくて。どちらも自分にとってプラスになることでしょ?だったらどっちを選んでも後悔するって考えるより、どっちを選んでも自分にプラスになるって考えた方が得かも。

とか、変なたとえ話を色々言ってみたけれど、そんな簡単なもんじゃないよね。
「まったくこの男は何にもわかってないんだから」
って思っちゃうところだけれど、今回は自分が決めた方(弓道!!)を思う存分やってみてください!!要は元気を出してね!!ってこと笑


ラストの部分に関して
おぉジュテームの親戚だ笑
結構、かすってたのか!!
ジュンコの類かと思って
言わせようとしていた自分が笑えるw

長文ゴメーン><
koko URL 2007/01/18(Thu)00:59:34 編集
Re:ジュ・ン・コじゃなかった
>「まったくこの男は何にもわかってないんだから」
↑これ、個人的にツボでした 笑


どっちを選んでも自分にとってプラスになる…そんな考え方、したことありませんでした。天文部の活動も弓道部の活動も両方大事に思ってるのに、大事に思いすぎて自分にとっての部活の意味を見失ってたんじゃないかって気付かされた気がします。

そうですね、どっちに転んでもプラス!ならとりあえず今は優先した弓道を重点的にがんばっていきます。でもやっぱり天文も好きだから、結局は両方やるっきゃないな!という感じですね。大丈夫です、もう血迷いません あ、いや、迷いません(´▽`)

長文むしろ大歓迎ですよ
本当にありがとうございました!




【2007/01/18 22:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.205No.206No.207No.208No.209No.210No.211No.212No.213No.214No.215
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索