忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月18日 (Thu)
\弓・道・いぇあ!!!/

∑ρ(≧▽≦)ノ




久々に弓引けて幸せでした。


足踏みで的前と言う名の聖域に入り
胴造りで行射の根幹を築く
弓構えで取懸けと手の内を確実に定めて
打ち起こしで気を鎮めた然る後
大三で全てを定める
引き分けではひたすら弓を押し続け
会に至って双方に伸びる
離れはもう時の流れに身を任せ(?)
残心をとって何かに浸ったあと
弓倒しをして感慨にふける


幸せすぎて会で意識がトリップしました。


なんだよなんだよ、調子こいて引きまくってたら
いつのまにやら押し手の手首死にかけてるぜ
いってーなこのやろー★(でも嬉しそう


的中しなくても、もう弓が引けるだけでいいっていう
健気な自分の存在に感動(すべからく黙って)
冗談だよ。



SO-SHI-TE

「君は絶対、うまくなるよ」

ちょ、ま
なんですかその天下無敵の最強呪文!!!!
なんかこないだも「きれいだよ」を連発してましたけど(射型の話だし)、

あーあーそんなこと言われたら私調子乗っちゃいますからね、
何かあったら責任とってくださいよ?






あぁうん、いやしかし今日のでわかった。



やっぱ弓道大好きだ――――!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ・・・まじ・・・
「絶対、大丈夫だよ」
に匹敵する最強呪文だよそれぇぇぇええ!!
・・・あ、いや↑のネタわかんなかったらすみませぬ

今、無駄にテンション高いのさー
えのもと URL 2007/01/19(Fri)04:10:02 編集
Re:ちょっ・・・まじ・・・
やっぱ、やっぱ無敵だよね!?
said by Mr.N-tsuka なんだけど
どこまでかっこいいんだまったくもう(ぇ

>「絶対、大丈夫だよ」

いや知ってる、けど、同じものを言ってるのかは自信ない(笑)
私は小学5年生の女の子のセリフだと記憶してます(´∀`*)
【2007/01/19 12:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.207No.208No.209No.210No.211No.212No.213No.214No.215No.216No.217
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索