忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月23日 (Tue)
ソダーンのハンドバッグについている
モコモコフワフワしたAFLACのNo.1ダックと毎時間見つめ合って早数週間。
こんばんは、風瀬だった気がします。

うっかり寝るというのはもはやデフォルト
って昔誰かのブログにあったんだけど思い出せない。
すっごく共感性あるわーと思う


あぁ、そう、体育の帰りに某先輩に上履きをボスッとぶつけました。わざと。
ずっと目の前で喋ってるから挨拶したいなと思ったんですがそれはないだろと今反省(今かよ)
いつからそこに、って、ずっといましたよ。とか言ってみる。



「親父にも殴られたことないのに」



まさかこのセリフを真面目に言う日が来るとは思いませんでした。

巻藁をやってて初めて弦で顔打った。
…………………離せなくなりました。

こんな時期に冗談じゃないと思って無理やり離してみたけど、
どうしよう。恐い。

今まで「離すのが恐い」って言う人の気持ちがよくわからなかった。
でも今日顔打ってよくわかったよ
これは…痛い…っていうのもそうだけど、なんというか、・・・ショック?


幸か不幸か、明日から4日間弓道ができなくなるわけだけども
会であんなに恐いんだから、今週末の月射はもう……いや、言ったら余計いかん。
心に余裕を持つこと、ですよね。よし。
うん、しかし前髪長いと目が赤いのとかバレなくていいねっ。



以下私信

GNGさん》
お土産ありがとうございました
めっっっっちゃおいしかったです!!!!!
やばいですね、甘さ控えめなのがもうツボでした。
椰子=ココナッツでしたっけ?
あれのシャリシャリ感が素敵でした
夕飯の前に食べて親に怒られましたがそんなこと私は気にしません(しろよ)

いや、なんかもう本当に
ごちそうさまでしたーっっっ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.212No.213No.214No.215No.216No.217No.218No.219No.220No.221No.222
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索