忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月24日 (Wed)
さり気なく明日からスキー・スノボー合宿です。私はスノボーを選択しました。
初挑戦なので一応がんばれたらいいなと思います。

ただ私 ウィンタースポーツって小学校のスキー教室のときに モービルで
亡くなった人が運ばれてきたのを見て以来、なんかもうだめなんですよね。
いや、楽しみたいのはそうなんですけど。
とりあえず、精一杯やってきます。



なんか1組の級長はいわゆる学年長みたいな感じでなんかやらされるくさい
1,2,3組のみなさんはもしかしたら私がノコノコ喋るのを見るかもね。
4,5組は多分会わない、のかな?

------
今日は弓道と天文。

弓道では押し手の流血がどんどんひどくなっていくので、
アライさん手の内をひとまずやめて自己流手の内に戻した。
おお、矢所が戻った。

A山さんやマドカさんに指導してもらったので、月射までにはなんとか。



天文では…
うん、グラフ、終わらなかっ…た。正確には自分の終わらせる気が薄かった結果。
スキー合宿のときやる羽目に。さ、最悪
ていうか要は前に書いたやつを無くした自分のせいなんだよ。
結局は自己の責任さ…はっはは

リアルに時間ないって、理解してるだろという感じ。あーこのままじゃいかんな



とりあえず、今はバス酔いしないことを祈って寝よう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れ~
グラフが終わらないのかぁ
きっと誰かに邪魔されてたんだよ←素知らぬ顔で

スノボ頑張ってね!
真冬の蛍 2007/01/24(Wed)09:11:33 編集
Re:頑張れ~
そうですね、「ヨコシマなマ」と書いて
「邪魔」が入りましたね(最悪)

巣の簿はメールでも言ったとおりひどかったですよ笑
明日遊ぶ体力があるかどうか…orz
【2007/01/27 15:29】
大変だけど…
楽しいと思うよ?学年長の仕事ってさ。俺も谷浜の時は学年長だったしね(笑
正直辛いコトとか、メンドシなこともあるよ?長はなにかにつけて、責任重大だからね。
でも、だからこそやりがいがあるんだよ。

って思うのは、私だけ?

でも『おもひで』として思い出せば、将来の自分のためにもなるし成長させてくれるからさ。
ガンバレ!
級長 2007/01/24(Wed)01:20:30 編集
Re:大変だけど…
私も中学では副学級長や学年長だの部長だの局長だのやってたから
長の仕事が楽しいのはわかるんだけどね(^_^;
でも高専ってさ、自由すぎて仕事やっててもあんま楽しくないのよ(笑
まぁ気楽にやっていきたいと思います!

【2007/01/27 15:26】
←No.213No.214No.215No.216No.217No.218No.219No.220No.221No.222No.223
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索