忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月25日 (Wed)

夢を見た。


薄暗いおしゃれな喫茶店で立っていたら
奥から突然kokoさんがやってきて、目の前のソファーに飛び乗って踊り始めた。


なんか顔変わったなぁ、と思って話しかけようとしたら

奥からもう一人kokoさんが出てきた。


えぇーっ増えたーっ と思っていると、
後から来たほうもソファーに飛び乗って
二人でジョイマンみたいに踊っている。




向こうはこちらを向いて踊っているんだけど
話しかけていいものか迷っていて、しばらく眺めていたんだけど、
気づいたんだ。






あ。左は F島さんだ。







なぜkokoさんの格好・髪型・メガネをしていたのかはわからない。
だけどそれは確実にF島さんであった。
よく見るとすごく恥ずかしそうだった。

突然FoFoさん(混ざった)は踊るのをやめて
何か言いたそうにアワアワし始めて、よく聞こえなくて近寄ったところで―――





目が覚めた。


久しぶりにリアルな夢だったぜ。









さぁ水理やろうか



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.870No.872No.873No.874No.875No.876No.877No.878No.879No.880No.881
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索