忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月01日 (Sun)

昨日は弓道部の送別射会でした!

いつも通り午前中は射会、
午後は焼き肉、て流れで。




射会は凄まじく緊張した…
2射目が ぷいーんと飛んでアヅチに拒否されました。
6射2中………うーん???


とりあえず去年 I 川さんがやってたことを思い出しながら
5年生の射を撮影しまくってましたよ~

坐射の写真がちょっと少なかったかな…

集合写真撮ってたら「あぁ、卒業なんだなぁ…」ってしんみりしてしまった。





食事会は からし屋へ移動です。

幹事だったのでこの日までにプレゼント買ったり
色紙の真ん中描いたりいろいろやってたんですが

一番不安だったのは会計。
主務の最大の仕事にも関わらず未だにお金の管理は好きになれません。
今回は更に52人という大人数の参加だったのでお金の扱いが…うん。
弓道部大体60人だから部員ほぼ全員ってすごい。


進行もやらせてもらいましたがなんか…
グダグダでしたねすみません;;

でも涼さんたちの笑顔見たら安心しました(´∀`*)成功したかな??



特にお世話になった5年生の先輩に声をかけに行ったとき、
先々代主務のM山さんに「大変だったでしょ」と言われて涙出そうでした。
M山さんも大変でしたよね…本当にお疲れさまでした!
パーキングでのあれ、忘れません!(笑)



ABEさんの色紙だけは中央の円を
コピックでオレンジに塗りつぶし星を4つ描いて四/星/球にしてみました。
「ドラゴソボー儿だけはやめてくれ」と言われたので。

なぜ四/星/球かと言えば
ABEさんの現役時代の立順が主に四的だったからです。




久しぶりに3年のみんなともワイワイやれたのですごく楽しかった!
とりあえず一段落

次は写真と花束の準備だ~







さてさて明日は5年生を送る会。
いろいろ役員の仕事があるので忙しいんですが楽しみです。
5年生のみなさんはぜひ酉川が書いた【ピーッ】を見てくださいね!




------



女の勘ってすごいね
あんなにきっぱり言えたのは初めてかもしれない
成長?成長?

------



おじいちゃんが亡くなったので
明後日岐阜へ行ってきます。


また休み直前かって話だけどこればかりはしょうがないよね。

去年の冬からずっとがんばってたおじいちゃん。
お線香とお焼香いっぱいあげてきます。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.874No.875No.876No.877No.878No.879No.880No.881No.882No.883No.884
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索