忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年03月03日 (Tue)

5年生を送る会でした!

私は誘導・歌詞カード配布・靴袋回収係でゴソゴソウロウロしてました。


イルミネーションの「Good luck」の文字には気づいていただけたでしょうか。
あの字は地味に私が書いたんですよ~
何本かLEDが抜けて字が歪んでましたが気にしない。








明日から学校休むので
放課後は各研究室にテストを返してもらいに行きました。



【Phase1:M岡研究室/水理学】

うおー95きたー
とか感動してたら

「最後の問題がやはり残念だったね。まぁいいでしょう」

先生ハードル厳しいお…(^ω^)




【Phase2:M下研究室/実験実習Ⅱ】

レポート3つと評価のついた紙が返ってきたんだけど
考察書いてないのもあったのに点数が高すぎて
「先生太っ腹すぎやしませんか」とつい口に出してしまった。

技術点が凄まじく良く評価されてた。
これもしやみんな優になるようにできてるんじゃないか?
あ…ありがてえ……



【Phase3:T谷研究室/選択国語】

「前から思ってたんだがお前はできるなぁ」
「感想文も感動したぞ」
「でも受けたければ再試も受けてくれても構わないんだぞ」

から始まって最終的に

「寂しかっただろうに」
「お前がそんな境遇とも知らないで先生は…」
「体に気をつけてな」


どんな会話だったのかはご想像にお任せします。(無理)





【Phase4:M田研究室/微分積分ⅡB】

M「何日まで休みー?」
私「あ…今年度中はもう来られないんですよ」

M『えぇ―――っ!?』
私「え……えぇ―――っ?????」
M「参ったなぁ~………」
私 Σ( ̄ロ ̄;)!!

追試が必要な点数でした。なにこの三角の嵐www

M「良でも構わないならいいけどね」
私「上がれりゃ本望です」




【Phase5:H口研究室/確率統計Ⅰ】

いい点数でした。ごちそうさまです。

H口研は美形男子学生で溢れていました。
ちょっと疑いました(何を



【Phase6:H戸研究室/微分積分ⅡA】

暗いぞトントン!!目が死んでるぞ!!

と思ったら私の点が死んでました。42て…へぶしっ

その目は私の将来を悲観視してのあれですかそうですかwww
でも大丈夫だって。

確かにマクローリンはおいしかった。
でもそれ以上に1枚目の三角の量が凄まじかった。らんらんるー




-----




そんなわけで他の先生は非常勤だったり会議だったりで
会えなかったので成績はわかりませんでしたが
いきなり天と底辺を見た気がします(笑顔)

あとはもうコンクリートが大丈夫なら大丈夫だと思うんだー
ちなみに担任はまだ材料もコンクリートも採点してないって!ひどい!


ABEちゃんにお別れの挨拶してから行きたかったなぁ…






てわけで明後日の天文部の送別会は行けません…
ていうか5年生への色紙も書けないって……わーん!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.875No.876No.877No.878No.879No.880No.881No.882No.883No.884No.885
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索