忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月27日 (Fri)

【1日目】
  確率統計Ⅰ
  生物学

数学系で手応えあるのって珍しい(…)
どちらも90行ってるといいなと思います。
100目指したけどどうかな。。
家で8の字ダンスやったら気持ち悪いって言われました。


【2日目】
  英語Ⅲ
  構造力学Ⅱ

Lesson7しかやらなかったのはバカ。
ところでこないだ「英語といえば酉川さんって聴いたんだけど」って
何人かに別々に言われたんだがそんな噂流したの誰?

構力今回ので前回と相殺してしまった。あぁ…
面談で構力がんばれて言われたけどあたしゃ無理ですあいつぁ。


【3日目】
  微分積分ⅡB
  現代社会

いろいろあって現社ノータッチだったんだよね。へへへ悲惨
名前貼り出されなかったからいいんだ。
微積はそんなよくなかった気がする。前ちゃんのチャイム無視最強


【4日目】
  微分積分ⅡA
  国語Ⅲ国語

微分方程式は好きです。正項級数おいしかったです。
トヤ狩り失敗!
今まで暗記したもの無駄にさせといてここにきて文学史出すとは素敵な根性だ


【5日目】
  材料学
  水理学

クリープと乾燥収縮、ノートにはあの倍書いていた。忘却って怖い。
水理ではベランジェの法則で全水頭でなく比エネルギーで証明した気がする。
テスト中普通に先生が
「図-もっと上手く描きゃ大丈夫じゃねのかなァ」って話しかけてきて吹いた。


【6日目】
  コンクリート構造学
  土質工学

前日の発狂ぷりとは打って変わって8割できました。中立軸が吐血

体調悪かったから土質は途中退室
でも教室から出て、ティーネと ぐってなりました。勝った!
単位間違ってなければきっと3度目の正直(?)。







うん!
今回も結局いつもと変わんね!!なみだっ!!
これから忙しくなるなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.872No.873No.874No.875No.876No.877No.878No.879No.880No.881No.882
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索