忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月29日 (Fri)
【これまでのあらすじ】
長期休みが始まってから6日間あった猶予期間を終えて 今日から学校が完全閉鎖。

ところが部長のABEさんが冬休み中の道場使用許可願を学生課に提出しておらず、
道場の鍵も借りられなくなってしまう。そのことが前々からわかっていたマドカさん・コーイチさん、おまけの酉川(トリカワ)の3人は前日に相談して
29日――つまり今日――は市営弓道場まで行って練習することにしていた。

が、弓などの道具自体が道場内にあるため、早めに学校についたコーイチさん・酉川はケビンさん(警備員さん)にバレぬよう道場への不法侵入を試みるのだった。
------

トリカワって誰でしょう。鳥皮?
なんか偽名くさいですね。

というわけで、例の方法で中に入りました。うん、バレたら停部でしたヨ★

コーイチさんと市営へ持っていく荷物をコソコソまとめる。
「お前、矢筒ないよな?誰かの借りちゃえ」
「あ、じゃあこれ借ります」
その矢筒は逮捕されちゃった某人のものだったなんて内緒。

その後準備中マドカさんと合流、話の流れからカズオちゃん(common/違)に
連絡してみようということになって、電話したら、
『俺の部屋から道場の鍵持ってっていーよ』 とのこと。

やったーヽ(´▽`)ノ
荷造りした意味ねぇー

なんて思ったりするわけないじゃないか。うん。
その後は取ってきた鍵で堂々と道場を開け、いつの間にかオギさんがきて
I川さんが来て、しばらくした後に涼さん、岡田が来たわけですね。

んで、今日は道着で弓引きました。市営行くからってことで持ってきたんですが
最近の2年生に便乗して、学校でやると決まってからも袴着ちゃった。
やっぱ袴は気が引き締まる。けどお腹が鳴る

先輩がカルビクッパの話してるときに鳴るとか超笑えたわ
立の最中もずっと鳴ってました。ご、ごめんなさ…

さてさて
部活のあとはマドカさんとコーイチさんのお2人とパフェ食べに行きました。

マドカさんとはいつか一緒に遊びに行くって約束をしてたので、
こんな早く叶って嬉しいです♪今度は寮生も一緒に!!というプロミス

「パフェ~パフェだ~♪
え、え、どうしようどれ食べよう、全部おいしそうだ~うわ~迷うな~♪」
とメニューを見ながらウキウキしているマドカさんには萌えに似た感情を(強制終了
いやかわいいんですよ マ ジ で 。


注文にめちゃくちゃ3人でもめた結果、コーイチさんとマドカさんがジョッキパフェの
半分くらいのパフェを1つずつ、私は 小さいパフェとホットチョコを頼みました。
ちなみにこれです↓




↑が来た瞬間2人の顔色が変わり…(意外にデカいんですよ)。
そして食べていくうち段々目が虚ろになっていく先輩方。
なんか見てるこっちがつらくなってきました。(中略)。


後半マドカさんのパフェ食べるのちょっと手伝いましたが。
食べ終わった頃には2人ともグロッキーになってました…。
1人であの量はやはり多いですよね。

しかし会話がめちゃくちゃ楽しかったので結局2時間も店に入り浸ってたことに。

帰りはコーイチさんと帰ってきました。ははっ、やっぱこの人エロい!(笑
でも、すごくいい人だなぁとも思いました。


今日もほんとに楽しかったです~。またいつかこの2人と遊びたいな^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.170No.172No.173No.174No.175No.176No.177No.178No.179No.180No.181
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索