忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年12月28日 (Thu)
読書感想文書いてます。しかし

ミステリー駄目とか私の本棚80%否定じゃないですか。
東野圭吾とアガサ・クリスティー ばかりなのに…ひどいよソダーン。

ホラーな山田悠介は言語道断 閉店ガラガラだって。『怖いから』って何それー
星新一もSFでだめみたい。それ以前に感想文書けるほど長くないけど。

まぁぎりぎり規制の網目をかいくぐる本を父さんが置いてってくれたのから
何冊か見つけられたんでそれで感想文書いてます。



本と言えば、私は小学時代読書っ子でした。
休み時間はひたすら図書館行って読書して、っていう
それこそ本の虫ってやつですか? あはは、なんか人と関わるの面倒で。
えぇ、そう。リアルに暗い子だったんですよ。(´∀`)キャ ←何


中学に上がって周りがみんないい人で
愛想笑いから卒業できて今こんな感じ。
ほら、みんなのお陰で私は変われたとかいう美しい物語(黙らっしゃい

むしろ最近は楽しくもないのに笑えるかよっていう。
うん、人間変われるものなんだね


話は戻って
性格が変わっても 本読むのは今も好きだよ。
だから読書感想文は楽な宿題のはずだよね。

…………うん?
じゃあなんで時間かかってるの、って…
そこはさぁ、ほら、察してよ。

………文字数決まってる作文は苦手なんだよ!!(ノД`)。.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
確かそれって事前申請でOKになったような…
普通にノンフィクション禁止と言われ
事実は小説より奇なりって難癖付けて
ノンフィクションで書いた記憶が…
真冬の蛍 URL 2006/12/29(Fri)12:53:24 編集
Re:あれ?
まぁ、なんでもいいんですよ(´∀`*)

ぶっちゃけ広範囲な分野で脳内に
貯金ならぬ貯本(チョボン)があって
感想文だけなら数学書からファンタジーまでなんでも書けますから
【2006/12/30 18:35】
←No.169No.170No.172No.173No.174No.175No.176No.177No.178No.179No.180
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索