忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月04日 (Sun)
Time flies like an arrow
正訳:【光陰矢の如し】


気がついたら11月なんだなぁ
来月末=年末とかね。ないね。もうね。
テストも目前だよ。消えたい。






というわけで(?)、千曲大会でした。



も、まじ

疲労が半端ねぇ!!!!!






朝5時道場集合とか、電車の関係でしょうがないんだけれども
寒いのは嫌だな。いつの時代も(何

冷たい空気の中星がきれいだったよ




千曲市は自然が多い。山だなぁって思った。
山を登って稲荷山公園から見渡す景色はすごかった。




え、成績?
個人で

×○○×
××××


もう、2年のくせにこんな…orz
みんなごめん



こまりさんの皆中がチームの的中数を一気にあげてくれました。
しかし私らが不甲斐ないばっかりに申し訳ない
でも大会のあとしばらく落ちこんだからここではもう暗くはならんよ


高専大会まで安定した射を目指すよ






さぁ、気分を切り替え明日は楽しみだo(^^)o








おまけ。


みんなでやっただるまさんが転んだが笑えた。
みんな坂を転げ落ちていくわ鬼遠すぎるわ。もう何してんだ(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.535No.536No.537No.538No.539No.540No.541No.542No.543No.544No.545
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索