忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月05日 (Mon)
いま、待ち受け画面でエビを育ててます。
奇抜な名前考え中。




今日は 涼さん 呼延敬さん しぃばたさんという久しぶりの
4年生お三方とスイーツファンタジスタへ行ってきました!


開展前から行列。いつぞやの元祖たまごっちを買い求める人のようでした。
そこに高専生4人も並んで、空気を読んでセレブを目指した会話を展開。
結論:19の男性陣と17のガキではセレブリティの追求はちょっとむりwww



ファンタジスタ入り口では
パティシエたちと自慢のケーキのパネルがホストのごとく飾られていた。
どれももはやケーキを超えた芸術的な美しさで目移りしたよ~


会場内は落ち着いた色合いでまさにセレブの御用達な雰囲気で
小さなケーキ屋さんが5つくらい構えられてるって感じでした。


私の戦利品

 ・アップルパイ
 ・パイシューのイチゴとクリームサンド的なさくさくしたやつ
 ・ショートケーキ
 ・限定50ホール 本日限定 クリームチーズケーキ(家へのおみやげ)



限定ケーキの50分の3を高専生が買い占めた!笑



その後持ち込み不可な某カラオケ店にお土産と称してセレブケーキ持ち込み。
罪悪感に苛まれ店員さんごめんなさいと言いながら買ったケーキを広げました。
そのときの写真は先輩方のブログをご覧くださいな

食べたあとのゴミはちゃんと持ち帰ったし
衛生的にも問題なしの状態にしたから大丈夫!だと思うf^_^;すみません




チーズケーキがやばい。みんな静かになっちゃった。
甘過ぎず濃厚なチーズとさっぱり爽やかなクリームが脳にアルファ波を走らせる。
おいしい~~~~…!!!{{щ(´∀`。)}}プルプル


こんなおいしいチーズケーキははじめてさ…!感動、感動




その他のケーキも先輩方からちょっとずついただきましたが
全部全部、おいしかった!!
お家へのおみやげも好評でした(^^)v






その後6時までカラオケして
なんで私が歌う阿仁孫はテロップが出ないんだとかなって

夕飯は近くのかっぱ図示。
30分の待ち時間は涼さんの車内でサザエさん見てました



久しぶりにお寿司食べたらすごくおいしかった~。
一皿百円のありがたみがすごくわかった(笑)






そんなこんなで、涼さんに送ってもらい駅で解散



1日楽しかったです!
甘いものおいしいものいっぱい食べれて本当に幸せでした♪
涼さんに感謝^^また機会があったら行きたいですね。





明日は写真撮影遅れないようにしなきゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.536No.537No.538No.539No.540No.541No.542No.543No.544No.545No.546
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索