忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月01日 (Thu)

たまりまくってるバトンを順次消化しようと思う。
もはやいつぞや。




「似顔絵バトン」

【るーる】
回された人は回してくれた人の似顔絵を書きます。
オン友で顔を知らないって場合は想像図を描いて下さっても構いません。


えーと。
やっちまった感バルバリソッスって感じなので
似顔絵は最後に載せてます。よ。



1、似顔絵を描いたお友達のお名前を。

師匠です。弓道部と天文部でいつもお世話になってます。
うん。とりあえず、ごめん……(目を逸らす


2、その人とはどういう関係ですか?

「師匠!」「姐さん!」と呼び合う
ハタ目から見たら謎の関係。楽しいよ。
ところで、ごめん。


3、どこでどう出会いましたか?

出会い…は…
気がついたら、目の前に。(何
いや、こっちで素引きしてたらいつのまにか彼女が入部してたんだって。
そういえば、申しわけ。

4、お友達の第一印象を。

読めん。って思った。
正直、仲良くはなれねぇなぁって避けた。笑
んでもって すまぬ。


5、お友達の今の印象を。

こういっちゃ失礼かもなんだけど
人間性が私とすごく似てると思います。考え方とか受け止め方とか、うん。

伊良部も天文部も弓道部も、という忙しい方よ。
ていうか。sorry.

6、お友達に日頃思っていること。

・J科も伊良部もがんばれ
・来年の5031も期待してます
・これからも4649
・か ら お け 。
・下の絵の謝罪をところどころにいれてみました

7、回す人を7人挙げて下さい。

パス!

さぁ、Torikawaの人格を疑わないと









誓いなさい、
この薔薇の指輪に。



















オプションの石キューブが気に入ってるんだよね
幾何学的な何かを彷彿させるよね(逃

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.532No.533No.534No.535No.536No.537No.538No.539No.540No.541No.542
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索