忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月01日 (Thu)

水曜の飯山大会は

2回戦目直前に巻藁で弦が切れ
パニクってたら招集がかかってしまったので
慌ててマッシマの弓(自分の弓+2キロ)を借りてそのまま出ました


弓道やってる人には
これがどれだけ無謀なことなのかわかると思います…
替弦用意してなかったとか本当のバカじゃないかorz

成績は羽分け。マッシマにひたすら感謝です…
そしてみんな、迷惑かけてごめんなさい。

高校総体までにもう一本飛翔を買ってこよう
んでもって教えてもらった通りのことをやってみよう。







昨日は放課後 けーたさんとナガトゥー研究室へ。
お菓子をいただきつつ話を聞いてきました。


とりあえず2つに絞りこみ。
見通しが立って楽しそうなほうか
3年までで習ったことを生かせるほうをとるか


私は建築よりかは土木のが好きだし考え方もまあまあ得意だし、
にも関わらず目指すのは環境で
だけどあえて建築系に挑むって
もうヒッチャカメッチャカにもほどがあるね。
と、けーたさんと話して思った。笑


まぁまだ時間あるし
最低あと二人。。むぅ。

けーたさんこちらこそよろしく!





ナガトゥーさんに名前を訊かれ、答えたら

「あぁー!君が風瀬さんかぁ!弓道部のー!!」


と驚かれた。




…なななんと、あのっ、フセヤさんがっ
私の話を先生にしていたんだそうです!!!
会いたいって言ってるよだなんて きゃー恥ずかしいっ!

てかまぁ私だけじゃなくリサさんと二人で
名前が挙がってたらしいんですけどねーぷぷぷー



はい、そんだけでーす。






ここまで書いて気を失って目が覚めたらこんな時間。
え?え?鳥泣いとるがな!!;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.706No.707No.708No.709No.710No.711No.712No.713No.714No.715No.716
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索