忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月04日 (Sun)


すももももももより 虎金井天々さん。
素直じゃないところがすきです。





昨日はABEさんたちとボーリングしてから弓道部で飲み会でした。

ボーリングはアツシさんとI 川さんと3人のチーム。
たぶん最下位ではなかったから罰ゲームにはならなかった。。と思う





夜の飲み会ではS原さんと ももこさんお帰りなさーい!

まぁ3年はジンジャーエールをビール、
コカコーラを黒ビールと思ってすすってましたよ、と。


コシアブラのてんぷらがおいしかった…!!!!(好物


ジュースで酔っ払える私はリアルに天才だと思う。






解散後は二次会に行かず、かといって暇なので
モカダと一緒に S原さんと ももこさんの後ろにくっついていきました。

4人で揚げ物を食べまくる。タコ唐、鳥唐、軟骨唐揚げをひたすら。

会話がおもしろすぎ。
ももこさんの、S原さんに対する「おいおっさん!」ていうつっこみが好き(笑



閉店になり追い出されるようにして店を出る。
S原さんの優しさを垣間見つつ ももこさんを家まで送り(相手は成人男性です)、
3人でブラブラ歩いて帰りましたとさ。




確かにももこさんは素敵な人だな…と思った。
物腰がやわらかというか、紳士というか、かっこつけてないのにかっこいいというか。
さ行の言い方がなんかいい。コマムラみたい。(何
先輩方が口を揃えてももこさんはかっこいいっていうわけだ。

対してS原さんはあいかわらずおっさ…いやいや。素敵だと思うよ!!
大学編入してますますおっさんぽくなっていいね。うふふふふ(サザヱさん




そんなわけで楽しかったどー
こういう楽しさがいつまでも続けばいいのに。と思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.709No.710No.711No.712No.713No.714No.715No.716No.717No.718No.719
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索