忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年05月05日 (Mon)

今日はこーいちさん・I 田さんと話をして、
その後3年であのことに関してミーティングをした。


向上心がない、時間がない、もうあとがない。
ないない尽くしの3年だけど
こーいちさんもI 田さんも私らが変わるのを見てみたいと言ってくれた。


これが最後のチャンスだと思う。
コマリさんを中心にみんなでがんばって、
カオスを支えていけるようになれたらいいな。

私ももっと引かなきゃ。
てことで明日のカラオケはごめんなさい、行けません。
あと今父さん帰ってきてるから部活以外で出歩けないので。。



------


リンがおもしろいのをやっていたので便乗^^





風瀬さんの憧れの男性について
知的で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、風瀬さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 滝沢秀明 (265.2点)
2位 香取慎吾 (262.8点)
3位 石橋貴明 (261.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】








おぉぉおおお!!!!!!!!

なんだこれ
まるで誰かをそのまま文章に表したかのような結果だ
(しかし残念ながらそれは彼ではない)


硬派で知的で大人っぽい、けどでもやんちゃで さっぱりな顔………





最近噂のあの人じゃね???www




しょうゆ顔って単語初耳だけど








でも当たってるね すごいねこれ!Σ(゜∀゜*)

まぁでも確かに理想は理想だけど
必ずしも好みに沿った異性を好きになるわけでもないから人間て不思議。



さぁ今日は本気で疲れたからもう寝るぜ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.711No.712No.713No.714No.715No.716No.717No.718No.719No.720No.721
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索