忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月17日 (Tue)

「酉川、お前 奴隷に興味はあるか」
「ないです」
「俺の奴隷になれ」
「えっ?」
「実はお前に拒否権はないからな」
「はぁ」

------

え。私が誰の奴隷になるかって?
多分その内わかるよ…(遠い目)




高専大会終ー了!
やっぱ自宅がいいです。布団に誰かの髪の毛がついてるところはもういやです。
劣悪な環境下に置かれると黄色い花が咲いちゃうんだぞっ。
茨城のホテルは良かったんだけどな





まず昨日の。


競技開始。私はマネージャーでオギさんと記録とってました。
(涼さんいろいろすみませんでした;; 要はABEさんは鬼 という結論で(何)


みなさん不調だったり好調だったり極端な結果。
高専大会だもの、普通の大会とは全然緊張の度合いが違うから仕方ないと思った。


私はというと
途中 富山高専の部長さんがかっこいいと騒ぎ立て、
周りからまったく同意を得られずに切なくなりました。



2立やって終了。宿に帰る。

宿の部屋は学校ごと。
私は 3年生お3方と一緒に泊まっていた(要は女子全員)のですが、
晩ご飯までの間 4人で奈良の町を観光することに。

本当に短い時間だったからお土産買ってたらもう飯の時間。
即座に帰って、食べて、今度はMOEさんと2人でもう一度お土産屋さん巡り。
ガラス細工屋さんとか無印とかいろいろな店を見つけては突入(笑
おみくじも引いた。

最後に興福寺を見て写真撮って、鹿捜して(夜だったから見つからなくて)、
猫と戯れて帰りました。


その後マドカさんと二人で風呂入って、かるくダバダバしたのち
一部の男性陣と門限の10時ギリギリまで肝試し(仮)。
うん、違う意味でハラハラした。





体力がかなり消耗したけど楽しかった。
毎年恒例らしい花火は雨のせいでできなかったけど、それでもね。って感じ。



今日(もう昨日)のことはまたあとでー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.434No.435No.436No.437No.438No.439No.440No.441No.442No.443No.444
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索