忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年07月14日 (Sat)
いま地区高専大会で奈良にいます。2泊3日の遠征です。
行きのバスでは劇場版TRICK2、Mr.ビーン、リターナーを見たよ



1日目の今日は公開練習。
時間もなくて6射しかできなかったけど
床が滑らなくて引きやすいと思いました。


台風真っただ中の暴風雨のせいでドロッピィの矢羽がご臨終…。
矢取り なぜ矢を護ってくれなかったぁぁあああ というむなしい嘆き
いや、しょうがないんだけどね。



公開練習のあと2時間ほど、体育館でどこかの高専生が
ハンカチ落としとダルマさんが転んだをやってましたよ。


はい、ぬゎーがのこうせーんwww



特にI田さんがめちゃくちゃハッスルしてました。
ダルマさんが転んだ でAヤギさんを突き飛ばして
その反作用としてエルボーを鼻にくらったのは私です。
富山高専のみなさんに笑われたよ




宿は近くに五重塔があるよ!鹿がいっぱいいたよ!


I川さん「鹿かしら」
I田さん「鹿しかいない」
   私「…ぷっ」(吹いた)
I川さん「おい西川ー、今のはスルーするところだ!」
I田さん「タカクニも上手いな、にシカわ だって」
I川さん「あぁん!?西川お前、生まれながらにしてダジャレかこのやろう!」


え、なんで私怒られてんの?




宿内については……うっふふふ
ノーコメント。


通生と寮生ってお風呂の入り方がさっくり分かれることに気づいた。
寮生はやっぱり共同生活のマナーみたいなものを
無意識に身につけてるなぁって思いました。


明日は競技開始!
じわじわと滋賀・和歌山に警報が発表されたけど
せめて奈良は雨小降りになるといいな。

おやすみなさい~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.432No.433No.434No.435No.436No.437No.438No.439No.440No.441No.442
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索