忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年06月14日 (Thu)
が家で白熱。
近未来型ってとこが一番重要なの。
誰か卒研で流体とったらぜひやってください。
The answer lies in your heart とかかっこいいこと言ってみる

ちなみに私は適用できないと思います。(自分で言ったくせに)





3日目。
ここ数週間 3時半寝が当たり前という理不尽な閉鎖空間に閉じこもってる気がする。



【国語Ⅱ】

~にほんじん、一歩はずせば ニンジンさ~


国語は古典も現代文も好きです。
ただあのトゥヤセィが問題文の誤字脱字を訂正に来なかったのが
多少なりとも酉川の心に波紋を呼んだ。

あの先生 なんかわりと中途半端に神経質ですね。



【化学Ⅱ】

~転んで、滑って、堕ちてみた。~


「ねぇママ」
「なぁに、タダオちゃん」
「希塩酸、って、塩酸を薄めたんのってことだよね?」
「(どこでそんな言葉を…)えぇそうね、希っていうのは薄いという意味よ」

「じゃあママ……希望、って望みg」
「黙りなさいタダオちゃん」




【構造力学Ⅰ】

~あの輝かしい断面二次モーメントを見てごらん~


ちょっと己の力を過信していたようだ。
RA求まりませんでした。

ちくしょ……っ
アルエェェェエエ!!!







明日は英語と微積~。
やっと肩の荷が降りた感じがする…!

テスト終わったら測量終わらせて、久しぶりに部活!
早く弓引きたいなー!!


よし、テスト最終日、みんなでがんばりましょう!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.400No.401No.402No.403No.404No.405No.406No.407No.408No.409No.410
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索