忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月28日 (Thu)

2週間後にテストが始まるなんて嘘だ!!!!!



今日は午前中善光寺で引いて
午後学校に戻り工場横で一人昼寝(爆睡)をして
夕方 こーいちさんとI 田さんとカラオケに行きました。





善光寺は涼しくて一人で弓を引くのにはすごく快適な場所です。
ピンクの彼岸花が、ある1ヶ所にだけまとまって咲いていてきれいでした。
的張りがちょっとうまくなった気がします。



午後は こーいちさんと遊ぶ約束をしていたので
合流するために学校の道場に戻り、こーいちさんが弓を引くあいだ
私は工場の横のコンクリートの上で普通に寝てました。(お前も引けよ)


ときどきエコパかロボ部かわからんが作業着の人が通ったり
野球部のボールが飛んできたりして怖かったです。
だがしかしちゃっかり夢を見る程度には睡眠をとった私です(何

ぐっすり寝てたらこーいちさんが起こしに来てくれました。






3人でスーパーにてお菓子を買い、ダジュールへ。



個人的には最近こっそり覚えた「碧いうさぎ」を
「これ知ってるかな?」っていきなりリクエストされてビックリした。
全体を通してみると「TSUNAMI」が5回も歌われた。
GNGさんの歌のうまさを実感した(笑)







カラオケのあとは珈琲哲学で夕飯を食べました。ピザ!パスタ!

その後ブックマーケットに行き、本を漁ってしばらくして23時頃解散。
最近夜遊びが多いなぁと自分にゲンコツ。

まぁまたしばらく忙しくなって遊べなくなるからいいんじゃないかな!
4年生と遊べるのもたぶん今のうちだしな。。さみし。

こーいちさん、誘っていただきどうもでした!



さて、明日から合宿だよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.772No.773No.774No.775No.776No.777No.778No.779No.780No.781No.782
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索