忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月25日 (Mon)

23日は須坂大会でしたー。



………つっっっっかれたぁ――――!!!!!
なんか、3年間で一番長く感じて、疲れた大会でした。なんでだろ。


ここ数日意地になって引いて肩と腕を壊したからかもしれない。
雨で巻藁が出されなくて、待ち時間が暇だったせいもあるかもしれない。
ほとんどの2年生が1年の面倒を見ず、
3年が慌てて2年ごと指導することが多かったせいもある。


でもやっぱり一番きつかったのは
周りを見回しても、もう引退して同学年の人たちは見当たらないことだった。
うちの学校ですら3人しかいなかったからよけいにそう感じたのかも



一応世間一般では最高学年にあたる年なんだから

それ相応の落ち着きをもって
それ相応の成績は残さなきゃ

とか無駄に考えちゃって、召集前に気疲れしてた気がするorz



落ちだからって止め矢しか入らないのは終わってる。
本当に最低限のボーダー上なんだ

なんでだ。いつも思うけど学校の普段の立と大会はなにが違うんだよー!




…とまぁ私の愚痴はここまでにして、

サカイが個人入賞したよプップルー
みんな祝え!!(なんなんだよ)






帰りは須坂駅までの40分くらいの道のりを
1年生のミャーモトと○※、2年生のTNKちゃんと歩いて帰ったんだけど

○※から発される異常なまでの霜ネタ(あえての誤字)、そしてそれを
「どういう意味!? ねぇ、■■■ってなぁに!?」
と大声で反復する純粋なミャーモト、
それに反応してかすかに振り返る通行人という構図になり

『○※、変なこと吹き込むな!!』
『そしてミャーモトも繰り返すな!!』
と、終始先輩二人で後輩を抑えつける役回りになりました。


ミャーモトは素でわからなかったらしく 携帯でWikiって意味を知り
喉に刺さった魚の骨がとれたみたいにホクホクしていました。


電車の時間の関係でミスドに寄って、ホームで食べた。
ポンデとエンゼルフレンチが好き(´∀`*)



朝陽駅に着いてからはわけあって○※がコマリさんのチャリ、
TNKちゃんと私が自分のチャリに乗り
ミャーモトは弓2張を担いで走って帰ることになって。




「クワガタ民族!!!あはっ、あっはははっはははははは」

と叫びながらすごいスピードで暗闇に消えてくミャーモトの影は
まさに、クワガタでした。
ときどき弓がクロスして蝶の部族になったりもしてました。飛べそうでした。




4人でテンションの高いまま学校に帰り、その後解散。
お疲れさまでしたー!



今度は私らが通生の後輩を連れてどこか行く番かなって思った。
…って あー、夏休みあと1週間ないじゃん!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.770No.771No.772No.773No.774No.775No.776No.777No.778No.779No.780
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索