忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月19日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年08月19日 (Tue)

さっそく和希ちゃんから回ってきたバトンいきまーす


------



《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方】

・雫
・kokoさん

弓道部と天文部両方にばらまいてみる


1:あなたの名前は?

風瀬(ふせ)です


2:歳はいくつ?

人生最盛期 俺17歳


3:好きなものは?

アバウトな質問だな~
弓道とか睡眠とかカラオケとか



5:好きなタイプは?

聞いてどうする(黙れ

女性は人のことを考えて動けるような行動力のある人が素敵。
男性はチャラくなければ、そして私以上のネガティブでなければ大丈夫。

今の環境では周りの人みんな好きー!



6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?

漫画:彼氏彼女の事情 xxxHOLIC 幸福喫茶3丁目 おまけの小林クン
小説:東野圭吾 小池真理子 山田悠介 アガサ・クリスティー

  この部屋の本棚を見て あったのをとりあえず。

ゲーム:逆転裁判 黄金の太陽 ボクと魔王
映画:シザーハンズ ザ・コア ALWAYS ポニョ クレヨンしんちゃん(ヘンダーランドとか)

  もっとあった気がするんだけどな



7:好きな食べ物は?

親子丼!ココスのトマトハンバーグ!
豆腐とわかめのお味噌汁!

そしてなんといっても 白飯!



8:好きな音楽は?

歌うのは椎名林檎、東京事変、サンホラ、GO!GO!7188、アリプロ、川嶋あい
歌えないけど好きなのはAcid Black Cherryとか
あ、昔っからTUBEやばいくらい大好きなんすよ!!
ちなみに70年代の曲はたいてい好きです

アニソンは好きな曲多い
ピアノだったら花の歌
クラシックだったら交響曲第40番ト短調第二楽章(だった気がする)



9:廻してくれた人は?

和希ちゃん。小学校時代通ってた英語教室で5年くらいお世話になりました。
かわいいよ!しっかりものだよ!



10:廻してくれた人の心の色は?

こんな感じ。もしくはこんな感じな色
明るさと落ち着きを併せ持ったイメージがあるかな


11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

心っていうか、普段のイメージで

・雫→黒。 服が…
・kokoさん→緑。 靴の色が頭に定着




あれ、忘れちゃったけどもしかして師匠とかぶったりしてるかな?
まぁそのときはそのときで!!(逃


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.768No.769No.770No.771No.772No.773No.774No.775No.776No.777No.778
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索