忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月28日 (Fri)




高専のみなさんお疲れさまでした!他校のみなさんお久しぶりですー。
1週間とちょい、12(11かもしれない)教科のテストを終えて復活です。
長かった……!!





今回の試験は個人的にいろいろ現在・過去・未来においての云々があって、
部活休んで(ちょくちょく睡眠とりつつ)テス勉してました。





昔から勉強せずにテストに突入しては嘆いていたから
そろそろ本気で勉強しなきゃとか思って、
(もとはといえば小学校に『テスト』がなかったせいで
勉強の習慣が身についていないんじゃないかという疑問もあったりなかったり)


今は全教科不可(60点未満)がなければノートPCを買ってもらえるという
馬の目先のニンジン効果でやる気が起きていたり、


将来私がやりたいと思ってることはとっくにハッキリしてるのはいいけど
それのためには今勉強しないでいつ勉強すんだよとか思ったり





うん、あともう何個か理由があって。
ちょっとがんばってみようと思ったんさ。
ブログ更新したくてしょうがなかったけどね(笑

でも「がんばった」なんて自分で言ってるようじゃバカだよな
こんなのでいつもより「がんばった」と思ってる自分は愚か者です。。精進します




さぁ、テストも終わって、今日ひさっびさにちゃんとした部活へ。
押せねぇ引けねぇ中らねぇ。そして明日は

大会です。


うーん…あれか。拷問か。
よし。気合だ。






あ。えと、一応いつも書いてるテスト記録みたいなのは毎日書いてたんだ。
追記にあげておくんでお暇ならどうぞ。




9/20
テスト初日。

【英語A】

ひゃほー。
わからないと思ったとこはないよ
本気で間違えた箇所はいっぱいあったけどね(死


【日本史】

前回よりは答えられたけど
北条一族の名前みんな一文字ずつずれてたヒャッハー

もはや作文の域だった記述問題のほうは
勝手に新しいクロニクルを生み出しておいたよ。
滋野系だけ自信満々に書いた


------

9/21

【線形代数Ⅰ】

今回ちゃんと課題やったのにorz
課題はあんなにできたのに…なんでだ!!
40行くのか。たぶん行かない。


【測量学Ⅱ】

プリントの5枚目を無くしていたけど
アライくんのおかげで気候に関する誤差も申し訳程度には書けた。
ただ今までみたいに95以上は行けない

テスト中にアライくんの電卓が飛んできた。



帰って化学のレポートやって
もう一度学校へ行って提出。

帰って ふて寝。

------

9/22

…何した?
寝てた。



午前中ケータイ機種変しました。
遅れた誕生日プレゼントだと母が笑って買ってくれました!


W41CA → W53CA へ。


師匠の前の携帯と似てる感じ。
画質が素晴らしい!

大事にしよー(´∀`*)


------

9/23


Aヤギさんが3E(3年電気電子工学科のほう)の人 4人と一緒に
ハモネフ゜に出てボイパやってる夢を見ました。

100点満点の審査で 30点台を叩き出していました。
こんな夢みて3Eの人ごめんなさい。


------

9/24

とりあえず化学と物理やった。

途中で 天は赤い河のほとり 読み始めて止まらなくなった。
ユーリいいよユーリ。


------

9/25

【化学Ⅱ】

あっけなく終わった。
そうか化学って勉強すればできるものだったのか…次もちゃんとやろ



あと。うん。私信なので一部伏せ

そこら辺の線引きは確実にあるから。
心配しないでほしいな。


で。デタラメ言ったやつ。
有りもしない話つくって楽しいか。
私が笑って流すと思ってんのか。
私の周りはみんなわかってるからそんなこと言ってるやついねーんだよ

どういうつもりか知らんが
わかってるくせにそういうこと言うの、軽蔑するわ


------

9/26

【物理Ⅱ】

終わってすぐ解答配られたけど今回はジャビらなくてよかった
それでもドップラーノータッチで痛い目みました


【構造力学Ⅰ】

テスト始まる前の静寂に響き渡った爆笑は2班のものです。
アキさんは一体どこまでおもしろい人なんだ。


この教科のむちゃくちゃなところは
90分テストのくせにたった2問の出題で
かろうじて時間内に終わるか終わらないかの問題を出してくる点。

先輩が教えてくれたのにも関わらず
2枚目の最後の曲げモーメント間違えた。
1枚目はたぶん完璧だ、と思う、、けど。怒られる…!(ノд`)ゝ

50分テストだった人たちはすぐに帰るか静かにしててほしかったです…。


------

9/27

【国語Ⅱ】

本当にできたのかな。
きっとできたんだろうね。(マシュマロ国民風に)


------

9/28

【英語B】
未だかつてないほどできなかったぜハッハー
プリント全部無くしたのはやっぱり痛かったな………
これでしばらくすると束となって出てくるんだぜ


【微分積分Ⅰ】
問題一通り見て全部わかった!のに!!
計算と筆記の遅さがこんなところで足をひっぱるか!!!

悔しすぎて涙も出ない










総合して。不可2,3個発生?
ぐっばいPC(ノД`。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.507No.508No.509No.510No.511No.512No.513No.514No.515No.516No.517
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索