忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
越前クラゲで ところてん。
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月29日 (Sat)
今の漠然とした悩み全部、かなぁ
でも私だけじゃないんだって思ったら少し安心した。自分最低

大会のことは明日まとめて書きます








気づいた人もいると思うけど
昨日、里程標のほうのTOPや画庫を更新。



今回のTOPはエリス・ラフレンツェ・仮面の男(アビス)・エル。

Elysion~楽園幻想物語組曲~の根幹のside:Eの話を
無理やり1枚に収めてみようという試みね。
正直私の勝手な解釈が混ざってて申しわけない


最初エリスが肖像画だったりラフレンツェがアビス見下してたり
エルだけが昇天してたりいろいろしてたんだけど。
どちらにしろオルドローズを描くの忘れたから
笛吹男のパレードの要素が無くなってしまった


あれはラフ画なんでペン入れして着色して更にいろんなものを合成して
それをいつかあげられたらいいなって展望。





画庫はまずはABYSSのA、「Ark」のソロルを完成させたいなって感じで。
テスト終わったからといって大会ラッシュでそんなに暇もないけどね;;

とりあえず絵を置くスペースは確保しておいた。現物はそのうち上げるよ(…)





なんか更新した割には全部中途半端な気もするけど
ツァイガルニック効果を期待してるものと思って(黙れ)








さぁー今日のこの記事の内容に
一体何人がついてこれたかなwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.508No.509No.510No.511No.512No.513No.514No.515No.516No.517No.518
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索