忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年09月19日 (Wed)



だいぶ前に某元部長氏のABEさんに依頼されて
献上しようとしてすっかり忘れていた子。ちょいと目が離れすぎかな

結構気に入っていたんだけど名前が思い出せない。
桜花…?白鶴…?いろいろ頭で混ざってます


果たしてABEさんは本当にルビー言語勉強していたのだろうか。

あの言語は本職にでもならないとマスターできんと思うのですが
J科はさまざまな言語を操れそう



------




明日からテストです。
間に3日入るって言われても、なんつーか、時間が足りねえです。


一部のみなさんはご存知の通り
私 今回のテストには良いも悪いもいろんな意味で
いろんなものが掛かってるんです。
だから絶対気を抜けないのです

ほら、みんな知ってるでしょ?
高専って、ジャビィ制度があるんだよ。
1教科でもジャビィだと……るるるルーネンしちゃうんだよ!




ってことでテスト期間中のブログの更新は停止します



あれだ、今回の酉川はちょっと本気だ。
だから最近部活も行ってないぞ。大会終わったぞ。


別に前期の成績はそんなに悪くなかったんだ。
でもそれ以前に、本当にいろいろなことがあったのさ
そろそろ人生、変えなきゃいかん。



まぁそんなこんなだから他校でこのブログ見てくれてるみなさんご了承くだせぇ。
また来週の日曜日あたりにお会いしましょー。

最後に、こんなページをご紹介(PC用)
では!




                      風瀬


※2年のHPは息抜きにちょくちょく更新するよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.506No.507No.508No.509No.510No.511No.512No.513No.514No.515No.516
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索