忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月13日 (Thu)


徳間(3.3kmロード走)?
ハッ、歩いちまったし!(…)




今日から2年生と4年生が研修なので指導がいないというのと
製図が終わって一段落したのとで久しぶりに部活へ行きました。


あー押手が効かない、肘を入れすぎてる…
ということで学校の11kgの弓と自分の12.5kgの弓を交互に引いてみたり。




立ちにも出た!

1立目は羽分け、2立目は残念と…
…まぁ、時の流れを考えれば当然というかorz


3年で5人立が組めるなんて何ヶ月ぶりだろう。
ブランクがあったせいで成績は1年とあまり変わらなかったけど
射位に入るときの空気で あぁ私らも先輩になったんだなぁって思った。




立ちが終わったあとは夕飯の買い物に鶴屋さんへ。

…とその前に兄さんと閉店間際のLAOX行ったり。
ポイントが貯まってて5000円以上の買い物が無料になった。ヒャフー



夕飯は去年の誕生日に某氏がくれた料理本を見ながらチャーハンを作ったよ。

や、最初はもっと難しいものになるはずだったんだけど。
買う材料を最低限にしようとしたらああなったのさ ハッハー
食卓が全体的に茶色になったのはまぁユーリクオリティです。(最悪)



その後アイロンがけしたり風呂掃除したり。
やー…花嫁修行だ(笑)
アイロンに塩入れるとか初めて知ったんですけど






そんなこんなでお風呂入って現在に至ります。
明日も早いしお昼のおむすびを握ってもう寝ようと思います


おむすび…小さいころ握ったやつのほうが
きれいな三角だったなんてまさかそんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こちらでははじめましてです。
キハの笛ことよっしーです。
HNの由来気になったらリアルで聴いてください。

それはそうと、アイロンって塩入れるんですか?
家庭科でもそんな方法習ってないけれど…
Yシャツとか自分でかけるけど普通にスプレーだけです。
キハの笛 URL 2008/11/13(Thu)22:06:38 編集
Re:こんばんは

キハさんキタ―――ww

私がこのあいだ使ったアイロンはスチームアイロンでした。
塩と水(ぬるま湯)を入れてスイッチを入れると
ブフォーって蒸気が出てシワを伸ばしてくれるというもの。

塩は水の沸点を下げてくれるので最初に使うとき、
あとアイロンの内部を洗浄したあとに入れるそうです。
たぶん普通のアイロンは必要ないんじゃないかな??わからんけど(^_^;
【2008/11/14 19:13】
無題
実は君の走りを伊藤研から見てたっていうね
まだ、料理作ってもらってないんですけどー笑
セバス URL 2008/11/13(Thu)01:56:12 編集
Re:無題
本当誰が見てるかわからないなww
去年よりも苦しかった(><;) 年ですかね??

そうなんですよねー。。
小説取りに来たときにでも(笑)
【2008/11/13 07:39】
←No.816No.814No.815No.817No.818No.819No.820No.821No.822No.823No.824
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索