忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
越前クラゲで ところてん。
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月18日 (Tue)

あらー

なんだかんだで2日の休みが終わってしまいましたね。。
現場見学の模様とかめちゃくちゃ詳しく書きたかったんですけど
やることが多すぎました。あと気分が落ちこみ過ぎてました。

とりあえずダイジェスト。の割には長い。
まともな現場見学の詳細は他のC科の人々のブログを見てもらえばいいかと。





木曜日

・現場見学1日目。
・E科・J科のスーツ姿に羨望の眼差しを飛ばし続けてみる
・長野県と新潟県の2ヶ所で北陸新幹線の橋梁(略しすぎ)を見てきました
・パーキングで例のメンバーでほのぼの
・橙火くんを盗撮
・PC用シース!鉄筋カゴ!コンクリート!トラックアジテータ!
・テンション上がってきたwww
・今さらの靴擦れにこっそり苦しむ
・帰りのバスで男子の会話に寝たフリをするのがしんどかった


金曜日

・7,8年ぶりかクリーンピア千曲
・「え…ゲスイ?ジョウスイジョウって聞いてたんだけど…」
・るんたん、ここは下水施設で“浄水”場なんだよwww(×上水)
・進路に少し関わるから今回の見学はここが本命だったり
・意味がわからなかった小学校のときと違いいろいろおもしろかった
・微生物!微生物!
・風の便りが届くたびにちょっとむせた

・お昼は学校で
・は-るちゃんとお昼を食べたあとみんなでひなたぼっこ
・3C…楽しい。。(さり気ない押韻)

・バスに乗り次の目的地へ出発
・と思ったら5分もしないうちに“ピーッ”
・担任『はい では降りてくださーい』
・そこは簡単にいえば 学校近くの某温泉施設裏。マ ジ で !?
・頭上になんの危険もない住宅街で黄色ヘルメット被る作業着軍団。謎wwwwww
・でも公務員の方々のお話は聞いてておもしろかった

・ループ橋とかダム建設予定地(草地)とか見た
・知ってるか?E科はスーツで本物のダムを見学してるんだぜ⇒あれっ、C科…
・公務員の方とフレンドリーな雰囲気になった
・ごめんなさい私田中知事けっこう好きでした

・帰りのバス。ともちが微分積分を語るといかがわしすぎる件について。
・男子らのまゑだ先生の真似に笑いが止まらない










…はい。総合的に、楽しかったです! ←日にちが経ってめんどくさk(ry


土曜の月射はあいかわらず悲惨だった!まる!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.815No.817No.818No.819No.820No.821No.822No.823No.824No.825No.826
profile
名前:風瀬(フセ)
誕生:1990.09.11
生態: ・高専生
    ・弓道部
    ・天文部

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー引きずり回し


クリックするとビーフシチューに変わります。
最新コメント
[12/11 sjmybavrmz]
[12/08 oqlsjlztwp]
[12/08 xpsffktzgv]
[12/08 sxpdohteep]
[12/08 ccowwepfar]
ブログ内検索